君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


だい・あなざー・でい

はい。


さっきから何か臭いと思ってたんです。
今日も映画を見てたのですが、その最中もなんか匂う。

その原因がわかりました。
って大仰に書いてますけどたった一つのシンプルな答えだぜ。

『生乾きの雑巾が目の前にあった』
それだけだ…


アコギのブリッジをヤスリで削ってるので、それの削りかすをふき取るのに机の上に常備してるんですよね。
残念なことに同じ机にPCがあって、それで映画を見てるので、匂いが昇ってきて臭え。

まぁいいや。



さて今週も終りですね。
もう僕は昨日の記憶と今日の朝の記憶がごちゃ混ぜになっていますが、とにかく寒かったような気がします。
1日だけ暖かくなっても、どうせ1月は1月なんだから寒い日はまだまだ続きますね。
思わせぶりな天気はやめて頂きたい。


髪がとにかく邪魔なのでそろそろ切りたいです。
でも冬は長い方が暖かいんですよ。マジで。主に耳とか襟足とか。

襟足ってなんで襟足っていうんでしょうか。
襟足とうなじって違うのでしょうか。

僕はうなじも好きですけど。
着物から微かに見えるうなじ…、決して存在をアピールしすぎないのが侘び寂びですよ。

まぁ現実にはそんな理想の中だけで語られるような女子(おなご)は存在しませんがね。


THE UNAZI

日本人でよかったな。・・・っていうほど見かけませんけどね。




まぁどうでもいいですね。

今日見た映画は
007 ダイ・アナザー・デイ

です。

ぶっちゃけて言うと、ツッコミ箇所のオンパレードですね。もともと007シリーズは突っ込み箇所が多い(むしろだからこそ痛快)ですよね。

でもなんかアレですよね。
うん、アレだ。
自ら想像だけで手前の心臓止めるのはアレだ。反則だ。
ボンドはスタープラチナかよ!

007はネームバリューはでかいけど、やってるのは2流映画と同じかな。
あと先が読めるのと、とにかく濡場の多さ。ボンド何回キスした?(フレンチキスは一度もない)

それとCGを多用しすぎてて、けっこう興醒めする部分も多いですね。
ばれるCGなら使わない方がいいです。



今日は早く寝ようかとか考えてますけど、お約束の「土曜日はなにもすることがない」パターンですよね。
何かすることが有っても、やる気しなければやらないのですけどね。



なんか最近、自分が自己中すぎて自己嫌悪です。
最悪です。
血液型診断などは信じてませんが。




先日、久しぶりにアニメを見ました。
バッカーノ! です。

・絵が綺麗で見やすいですね。
・登場人物が多いので戸惑います。
・グロいです。
少年の頭がショットガンで打たれて消し飛んだりします。少年の○○が○○のように○○されます。少年の指が○○ます。生きたまま○○が○○になります。生きたままコンクリート詰めにされます。生きたままアレに吸い込まれます。
○ー○○○ー○ーが強すぎます。チートすぎます。


アニメだけじゃ、原作のストーリーを再現しきれないのでしょうね。キャラの説明はほとんどないので、結局分からず仕舞いだったキャラも多数出てきます。
僕は原作読んでないので分からないままの人です。


でも楽しめましたね。面白いです。
原作は13巻くらい出てるのかなぁ。


とりあえず、このアニメの最初に喋るキャラは若本規夫です。ぶるぁぁぁぁあ!



ではまた。



2010年1月22日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)