君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


エクスポート治せ

はい。

只今帰宅です。
飯を食ってグダグダと駄弁っておりました。
偶にはいいものです。

最近頻度が高い気もしますが。



さてここのところ毎日、記事のタイトルに「エクスポート早よ治せ」的なことを書いてますね。
ここのサーバーのトップページに、新着記事タイトルが載るんですよ。
だからここでアピールしてたら早くなったりしないかなとか思ってるのですが、一向に変わりませんね。

早く治してほしいものです。
まぁ治したら移転するんですけどね。


でも移転先のブログタイトルを決めなくてはなりません。
っていうのは前々から言ってるんですけど、これといって良いのが思い浮かばないですね。

まぁどうせ暫く治らないみたいなので、気長に考えます。
絶対治す気ないよね。

だって新しくエクスポート機能を作るならまだ分かりますよ。それならむしろ要望に応えてくれる可能性の方が低い訳ですからね。

でも既にある機能が壊れてて、しかも実際に苦情が来てるのに全く対処してるように見えないのは態度としてどうでしょうね。

昨年末から対応してるはずなのに、もう二十日以上経過してて音沙汰なし。
もうね、ここサービスっていうか対応悪すぎですよ。



さて昨日はとても暖かかったですね。プラス8度にまで上がり路面の雪も大分溶けました。
なぜか家の中の方が寒い。

意味が全く分からない。なぜ家の中の方が寒いのか。だって、説明できないじゃないですか。
気温が8℃だって言ってるのに、室温は6℃とかですよ。氷室ですか。氷室なんですか。


まぁそれも昨日で終わり、今日はまたいきなり冷え込みましたね。
最高気温がマイナス2℃ですから、落差が10℃ということになります。

そのうえ普通に雪です。しかもわりと雪質いいですね。
ボード持ってきてないのでこっちでは滑れませんけどね。


さて友人にツイッターやらないかと誘われたのでやってみようかと迷っています。
けれど僕のことだから鬱イッターになりそうで怖いですね。っていうかほぼ100%の確率でなりますね。


僕の最近の口癖
・やる意味ない
・やる気しない
・くだらない


まぁ、最低ですよね。
今は鬱じゃないですけど、割と唐突に逆暴走モードに突入するので要注意です。

今日も映画を見たかったのですが、ものっそい眠いです。
明日も平日だから、今日は早く寝ようかな。


昨日は映画見た後ノート写そうと思ってたら、いつのまにかチャットしてました。
チャットは楽しいです。Mixiだと一期一会とは行かないので、逆にそれが枷となって深い話は出来ないのですが、チャットだと基本的に一期一会なのでちょっと深い話もできるんですね。

普通は逆なのかもしれません。でも色々な部屋があって、相談受付部屋とかメンタルヘルス部屋とかもあるんですね。
その辺は僕は利用してませんけども。





最近、こうやって文章を打ってると非常に動作が重くなります。
多分このブログ特有なのだと思っていますが、完全にタイピングに追い付いていません。
僕のタイプが速いのではなく、変換が異常に遅いです。

FireFox3.0以降は、普通にねっとしてても以上にリソースを食うって話を聞いたことが有りますが、何もしてなくてもファンが煩いくらい回ることも屡。


でも更新の最初の方、文字の少ない時はすいすい書けるのです。それが後の方、今くらいになるともうグダグダです。だからきっとこのブログに問題があるんじゃないかと思う次第です。

それほど極端に遅延してるわけじゃないのですが、そのほんの少しのタイムラグが微妙にイラつく。


あと改行とか、誤字修正はホントに遅い。0.5秒くらいかかる。

出来ないことが出来ないのは別にいいけど、出来ることが出来ないのはイラつきますね。
事実今まではストレスなくタイプ出来てたんですからね。


まぁいいや、エクスポート治ったら移転するんだし。
いつになるか、全く分かりませんけどね。




ではまた。
あぁおせえ!



2010年1月21日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)