君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


メレンゲが溶けるほど鯉死体

はい。


通常モードですね。
明日、天気が悪くなければボードに行ってきます。

ここ最近は天気予報で悪い悪いと言っているのにもかかわらず、それほど悪くない。むしろ雪降らない。
今日だって予報によると大荒れで50センチの積雪とかって予報してました。

嘘っぱちですね。
荒れてなくても50センチ積もることもあるのでそこは置いといて、毎日「明日は悪いです」っていうのに基本的には悪くない。

個人的には1月2日の初売りが一番ひどかった気がします。積雪は多くないのですが、みぞれでビチャビチャ。


で。

天気予報によると、明日は「晴れから曇り」。


状況を整理しようか。

明日は大荒れ → 荒れない
めっちゃ積雪 → 積もらない
晴れのち曇り → 晴れない・曇らない


あれ?おかしいな。
晴れでも曇りでもないのか、参ったなぁアハハハハ。

晴れでも曇りでもなかったら、なんですか。矢でも降るんですか。
それは勘弁してほしい所ですけれどもね。


まぁ矢が降ろうが幼女が降ろうがヤドクガエルが降ろうが、明日しか行けないんだから行きますよ。


…転んで骨折りそうだな。
体力も筋力も最低ラインしかないから…
いやもしかしたら最低ラインを下回ってる可能性が高い。

でも転んで幼女の中に埋もれるんだったら骨折ってもいい
怪我はしたくないですよね。

で、ボードにワックス塗ろうとしたらワックスが無いのね。いや、缶はあったんだけど、塗りたくろうとしたら中身が無い。残念極まりない。

友人に借りることに致します。借りれるかな。


まぁ僕は一年に一回くらいしか行かないので下手ですよ。
下手だからワックス塗ろうが塗りまいが、大して差は出ないと思いますね。

だって僕の板なんて3000円でしたからね。5年くらい前に買ったんだったかなぁ。
正月にお年玉貰ってさ、リサイクルショップに行ったんだよ。

そんで
・ボードウエア
・ボード(ビンディング付き)
・ブーツ

全部3000円で、計9000円でしたからね。
未だにウエアも当時のままです。

ビンディングはFLUXの、当時の型落ちで安くなってたのに変えました。
2回目でブーツを締めるパーツが折れた。
まぁ使えるので良いんですけどね。
でもFLUXって評判良いみたいですね。初心者の僕には勿体ないかも。

次はあのカリカリ回すだけで足が締まるブーツ(BOAブーツ?)が欲しいけど、欲しい欲しいって言ってたらなんか駄目になりそうだから我慢。年に一度しか行かないんだしね。


てなわけで楽しんできます。たくさん転びます。



ではまた。

足の爪切らなきゃ。



2010年1月6日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)