君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


そろそろエクスポート直してくりゃれ。

はい。

昨日の記事にTBが付いていたので見てみると、案の定スパムでしたね。
それはいいのですが、ちょっと前まではコメントでしたよね。このブログにそういうコメントは付いた覚えはないのですけれども。それ以前にコメントが殆どつかないので、誰かつけるとすぐに発覚しますね。

最近のブログや掲示板は、認証番号を入力しないと書き込み出来ないシステムになっているのが多いですね。
コレのせいで業者がコメントする効率が悪くなったのでしょう。
だから認証のないトラックバックに移ったのだと思われますが、確かなことはわかりませんね。
大体あんなのに引っかかる人って居るのかな。100回書き込んで一人居たら良い方ですよね。しらんけど。


さて昨日はボード行って、食事行って、吐いて(胃液って酸っぱすぎだろ)、食ったもの全部リバースして、そんで今日は筋肉痛ですね。
左腿の内側が極端に痛い。他はそれほどでも無いのだけれど。

ボード下手だったころは、寝てると夢に出てくるんですよね。今も下手なんですが、昔ほどボンボン転ばないからマシです。

つぃーっと滑っては、急激に逆エッジかかって吹っ飛ぶ。そんなことを繰り返して全身強制ストレッチしたら、次の日はこの身が千切れるんじゃないかという程の、あらゆる部位が筋肉痛。
アレはしんどかった。ただの筋肉痛なのに寝たきりになりましたからね。

今は稀に逆エッジで吹っ飛びますが、夢には出ないようで。

夢に出るとその中でも吹っ飛ぶもんだから、寝ながら全身ビクンビクンってなるのね。不意に手を突き出したり、足を突っ張ってみたり。そんでタンスとかにしこたまぶつけるのね。



で、何時まで経っても不具合が解消されない。ぶっちゃけココのサービス悪い。早く変えた方が良いかも知らんね。
だって、できるだけ早く直しますって言ってもう1週間なんの音沙汰もない。まぁ正月挟んだから長引くのかもしれないけれど、…ねぇ?
それに無料で使ってるから大きくは出れないし…
さりげなくタイトルで運営にアピールする作戦…

でも無料で使えるってことは、ここに乗ってる広告で利益が出てるってことでしょう。じゃぁ人が減ってはマズイ気がしますけどね。


そんなこと言っても、エクスポート出来なきゃ引越しが出来ない。
はっ、まさか引越させない作戦なのか!やれやれだぜ。

あと移転先の確保したスペースは一旦削除しまして、また考えてます。
やっぱりブログタイトルが決まらないんだよね。

まぁタイトルが良いからって人が来るわけじゃないし、悪いからって人が引くくらいですからね。
それにこのブログなんて毎日更新してるくらいが取り柄で、ホントに暇つぶしにしか為りませんからね。

あれ?じゃあタイトル関係ないんじゃね?

でもタイトル悪かったら、入りにくいですよね。
今のタイトルは悪いと思えないのですが、どうなんでしょうかね。入りにくかったりするのかな。
お気に入りに入れたくないのだけは確か。

例えばみんなが使うPCで、「君と僕と幼女」って在ったら嫌だよね。
想像してごらんよ。

お父さんのフォルダ


|---Uncyclopedia
|---mixi
|---ニコニコ動画
|---君と僕と幼女(Ⅱ)
|---スズキ株式会社
|---pixiv


・・・・ね?
なにが「ね?」なのか、言わんとしてることは分かって頂けると思うのですけれども。

なんか、お父さんを疑っちゃうでしょ?いや、お父さんは唯単純に、純粋に色々なサイトを見てるだけなんだけど、なんていうかさ。言葉にできない。


てなわけで、
「お気に入りに入れやすい」
「短め」
「インパクト」
「変態性」

あっ、変態性を取り入れたいならスズキの名を冠せば 気のせいでした。ごめんなさい。

スズキのトップページが謹賀新年になってる。ヤマハは迎春。ホンダとカワサキは何もなってない。
スズキのメッセージが怖い、色んな意味で。
でも最近のスズキは良いね。デザインとか。4輪もね。


さてもういいか。
タイトル思い浮かばないなぁ。

どないしよ。


ソロギターを最近やってるのですが、難しいです。でも楽しい。ギター一本で曲になるからいいですね。アコギなんで音もエレキと違って癒し系って感じで、和みますよ。

今は旅の途中を練習してます。
今はっていうかこれが初曲なので悪戦苦闘しながらやってますね。
割と初心者向きなので、初めての僕には丁度いいくらいだと思います。

って、初売りで買った楽譜は早速放置プレイですか。

でも楽しいです。うん、楽しいからいいの。



ではまた。



2010年1月8日(金)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)