君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


肉のうまさ

はい。

昨日は飯食う気無かったのですけれども、っていうか生きる気力的なアレが無かったのですけれども、友人2人が飯に誘ってくれたので付いてきました。


焼肉屋ですよ。
もうね、すっげぇ美味かった。肉ってうまいなぁ、あんなに美味いのか。

いや、肉食ったこと無いわけじゃないですけどね、暫く食わないと感動も忘れてしまいますよ。
昨日も満足するまで食べましたが、今日も食べたいくらいの勢い。
盛り合わせを頼んだので2700円くらいでした。大体2人前くらいかな?

月に一度くらいは食べたい美味さです。ホントに。



で、その後は2人は我が家にいらっしゃいましたが、何にもすることが無い。
僕の部屋はなにかあるのか知りませんが、どうにもやることもなければ楽しいこともない部屋です。

結局部屋に来たけれども、何もせずに寝ましたね。
この部屋が悪いのかなぁ…。


で、昼に起きてマックへ行く。
最近マックに良く行きますねぇ。頻度が高い。
でもなんだかマックが食いたいんですよね。偶に食べたくなる時があるでしょ。それが継続してるんですよ。

でも主に食うのはポテトだけという。
あぁマック食いたい。



で、色々買い物して帰宅です。

DVDを借りました。見る暇もあんまりないんですけどね。
借りたものは後日紹介いたします。


そんでまた修理を依頼されました。

モニタースピーカーと、エレアコ。

エレアコは弦高が高すぎるので、これを調整。
やったことないんですけど出来るのかな…

モニタースピーカーはONKYOのなんか結構いいやつ。
ちょっと前にハードオフで1800円くらいだったのを迷わず購入して、定価を調べてみると13000円でした。
その友人と共同で購入して、色々あって譲りました。

ONKYOは音が良いです。まぁ13000円のスピーカーじゃONKYOを語る、というか音について語るにはまだまだアレですけどね。これで1800円だったら安すぎる。

ハードオフは時折こう言った掘り出し物があるのが素敵。


眠い。

ではまた。



2010年1月17日(日)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)