君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


孤独トラベラー

はい。

色々書いてましたが、ちょっと元気がないので消しました。


寝ようと布団に入って目をつぶると、音楽に関してのインスピレーションがものすごい勢いで発揮します。

そのうちの一つとして、目が覚めた時には覚えていないのですけれど。

最近は音楽に触れてませんね。
カラオケにすら行ってません。


ここ最近忙しいので、ゆっくりしてる暇もあまりないのです。
そして碌な物を食べていない。

今日は
朝なし、昼なし、夜マック。

昨日も
朝なし、昼カップ麺、夜マック。


そして帰宅して喉が渇くから、水の代わりにガラナ(コーラとドクターペッパーを足して2で割ったような北海道限定販売の飲み物)をがぶがぶ飲んでいるのです。

そのせいか知らないけど、ここ数日おなかが緩いです。



もう9時か…
寝ようかな。


ではまた。



2010年2月2日(火)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)