君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


そういえば立春とか色々

はい。

寒いですね。

僕は昨日、いや今日、なぜか眠れなくて、結局寝たのは朝の4時になってしまいました。

だからどうということは無いのですが、今日は早く帰宅できたので昼寝してたのですが、ビクビクしちゃって気持ちよく寝られないんです。
メール来たらビクッて起きますし、そもそも寝る体勢も、いつでも飛び起きれるようになってます。

寝たいけど寝たくない、という状態なんですね。

僕個人としてはものすごく寝たいのですが…他人の目が気になるというか。・・・もちろん自分の部屋なんですけれど。

まぁこの辺は色々と事情があるので割愛。




久しぶりにギターでも弾きたいなぁ。
アコギの方。でも弦が死んでるので、あまり気持ちよくないんです。

エレキの弦は色々と試してきましたが、アコギの弦には門外漢でして、まったく分かりませんね。
なので一番安い3セット600円くらいのを買ってました。

で、そのストックがもう無いので買いに行かなきゃなぁ。

ベースの弦も暫く換えてないです。

星屑ユートピアをやるならやるで、さっさとやらないとなぁ。もう旬とか関係ないです、弾いてて楽しいからやるんです。


あとDTMも、最近は気力がないですねぇ。
鳴らしたい音もあるのですが、どーやったら鳴らせるのか分かりません。

とりあえずSC-8820の音源の使い方は理解したので、単純にそれを用いて打ち込むことは出来る用にはなりました。

でもなんていうか、シンセで音を創造するのは理解に苦しみますね。

あと音をベンド?っていうのかなぁ、ギターで言うベンドやチョーキングなんですが、それのやり方がイマイチですね。



でもよくよく考えてみると、2009年というのは何だかんだ言って、僕にとって色々と変化の年だったのかも知れませんね。
ブログ始めたのもそろそろ1周年くらい経ちそうですし、MIDIの打ちこみをはじめようと思ったのも2009年です。その実態は、未だに残念な感じですけれど。

あとキツネを愛するようになったのも去年からでしょうか。
そして日本という国の文化に興味を持ったのもそうでしょう。

まぁ鬱になったのは・・・割と前々から兆候が見られましたが、顕著になったのは2009年でしょうか。
伴って記憶力も著しく低下したのもそうですね。
あ、車の免許も2009年だったっけかな。


良いことも悪いことも変化という言葉で済ませるのはどうかとは思いますが、今年は去年ほど変化することはないでしょうね。


むしろ就職とかが控えてるので、僕の周りが変化がしそうです。まぁ実際に就職は来年ではないのですけれど。




いやー部屋が暖まらないですね。
設定温度になると暖房は一旦停止するのですが、停止して3分も経つとまた動き出しますよ。ウザい。


さて風呂入ろうかな。

脱衣場は暖房ないから寒いよー。



ではまた。



2010年2月4日(木)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)