君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


BLUES

はい。

早速眠いです。
まだ9時なのですが、何かした記憶もなしにこの時間だと損した気分ですね。

書くことないなぁ。



「読まれないことを前提にして書かれた文章は存在しない」

このブログが誰かに見られてるとは思わないのですが、少なくとも一部の知人には知られてしまっています。

そんなわけで好き勝手書きたい事を書けないのですが、「己言わぬがうぬ言うな」という諺もあります通り、「人に言うなと念を押すくらいなら、最初から自分が言わなければいいのだ」ということですよね。

このブログだって、最初はだれに話したのか忘れましたが、少なくとも存在が知られている以上は僕が自ら口にしたに他なりません。


「人の口に戸は立てられぬ」とも云います。
案外、当事者の知らないところで物事が大きくなっていたりするのかも知れません。

いや、このブログが広まるとかっていう話では全くなく。


むしろ広まらないでほしい。
こんな鬱ブログ、好き好んで読む人などあまり居ないでしょう。



眠い…
明日早起きするから今日は寝ようかな。


最近ベースをまた弾いて見てるのですが、あまりの下手さに愕然としましたね。
指が動かないです。
ギターはやってても、ベースはベースでまた違う動きなんですね。

ギターと大きく違うところは、弦の張りが強いので押さえる力も強くなるというところでしょうか。

小指なんかが、ベースだと特に動きません。
ギターだと押さえるのに力が要りませんからね。


あとベースの弦を押さえるのが久しぶりなので、指が痛くなってしまいます。
あまりにも弾かなすぎました。
弦も変えなければ音がまともに出ないのですが、丁度よく楽器屋に行く用事もなく…

いや、弦を買うという用事はあるのですけどねぇ。

億劫です。




最近暖かくなったと思ったら、今日はまた氷点下でした。
もう雪なんて飽きました。もう要らないです。溶けてしまいなさい。


というか、バイクに乗れればそれでいい。
バイクに乗れなきゃ死んじゃう病。

結構重症です。

ではまた。



2010年2月10日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)