君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


アンクリエイティブ

はい。

一瞬たりとも創作的な、というか建設的な行動をしていないと、ものすごく後悔しますね。
僕の場合はかなり頻度は多いのですが、本当に後悔しっぱなし。
だからといって何か行動を起こすかというと起こさなくて、そのことでまた後悔する。
何かしようと思わないから行動しないんだけれど、するべき事はある筈なんですよね。というか有るのですが。

仮になにもすることが無くて、それでいて何もせずに一日が終わったとしても後悔しますね。

なにもすることが無くても、たとえば本を読むなり映画見るなり何なりという行動はとれるわけです。
本やらなにやら、何もないという環境はあまりないでしょうから。

あとPCでネットするのはあまり建設的とは言えませんね。
テレビよりは、自分で見たいものを選択できる分マシですが、それならエロゲでもしてた方がよっぽど時間の使い方としては正しいですよ。


そんなわけで相変わらず記事のエクスポートが出来ないので、さすがに不審に思って「不具合報告」を見たんです。
そうしたら、案の定「エクスポート出来ない」という報告が。
その報告した方なんですが、もう数カ月も待ってるそうです。なんというか、僕なら1週間しないで報告しますけどねぇ。なんとも気の長い方でいらっしゃる。

ここのサーバー管理も万全のサービスとはいえないので、不具合の復旧もいつになるのやら…



それにしてもブログ名は未だに決まっていないので、移転できたとしてもそれはそれで困るのですけど。

なかなか難しいものですよね。
短くて、且つインパクトのある名前。



とかなんとか、気負いすぎると却って駄作になるという法則がありますからね。注意しなければなりません。

あくまでテキトーに。


テキトーに。


テキトー…



うーむ。どうしようか。


まずは落ち着いて爪でも切ろう。


ではまた。



2010年1月5日(火)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)