君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


健全な精神は、健全な肉体に宿る。つまり、変態は略。

はい。

PCとか色々が送られてきました。
キンキンに冷えたPCを電源に繋いだら、なんか甲高い電子音が鳴り響いて怖かった。なんか爆発するんじゃないかと思った。あの、結露してたから。

あと嫌がらせの物体も届いたんだけど、あの、ちょっとやりすぎたかも知れないです。まぁ渡しますけどね。うん、ごめん。謝っとく。


さてやる気がしませんね。まぁ休み明けなのが原因かもしれませんが、それにしてもやる気が出ない。
そんでやる気が出ないときは眠いのが併発するというのが常で、ご多分に漏れず僕は寝ても寝ても眠気が取れない。


あんまりギター弾く気にもならないし、ベースも然り。さっきちょっと弾いたけど、やる気のない身体には重く感じて挫折しました。


部屋が寒すぎますね。まぁいつもの事ですけど。
ストーブも点いたり消えたりして五月蝿い。そんで暖気が上に、冷気が下に溜まるんですね。

下が寒い。




あとグーグル日本語変換なんだけど、これちょっと飽きたからIMEに戻そうと思ってるんだ。

でもなぜか言う事を聞かないグーグル日本語変換。いっくらMS-IMEを選択しても何故かグーグル変換。こういう事があると腹立つよね。


バイク乗りたい。車きらい。あと道狭い。朝の渋滞とかヤバイ。なんなの。


なーんもやる気しないなぁ。
とりあえず借りた本読んで時間つぶし。

これアレかな、新年初の鬱モードかな。
まぁ事実、理由もなくちょっとアレなんだけどさ。

自分でもビックリするくらい唐突にやってくるから困る。
例えば会話してるときとか。いきなり妙に冷静になっちゃって、感情の起伏がほとんどなくなるんだよね。困る。



今の僕を一言で表すと「惰」。
惰性とか惰弱とかの惰。もう文字通りですね。はぁ。
やる気せぇへんもん。


どんなに阿呆でも莫迦でも「やる気」があれば行動を起こせますからね。どんなに平凡なつまらない人間でも。
逆にすっげぇ頭の良い人でもやる気が無ければ阿呆以下です。

「やる気のない天才より、やる気のある阿呆」


それが一時的なものだったら救えますが、慢性的となると世間も見捨てますよね。だってそうだよね。幾ら頭が良くてもニートで穀潰しだったらさ。
やる気のある莫迦の方が何百倍も生産性ありますからね。偉すぎる。

そんで僕はやる気のない莫迦だから手に負えない。もう価値ないかもね。いや無いね。



ザ・ネガティブ★ブログ


ああ面倒くさい。感情の起伏を出すのすら面倒くさい。
あーこれ鬱★モードだなー。

しばらくこのままね。




ではまた。



2010年1月12日(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)