君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


Seven

はい。

本日は祝日ということでした。
だからって暇な訳でもなく、むしろ忙しいのですけれど。

そしてまずミスったのが、起きるのが遅すぎた。

昨晩は普段よりも早く1時くらいには寝たのですけれども、今日起きたのは昼過ぎ。
どうやらいくら早く寝ても、起きる時間は昼過ぎって決まってるみたいですね。死ねばいいのに。


そして今日は一日中PCに向かっていました。
遊びじゃなくて。
PCの修理ですね。これがもう嫌になるんですよ。
治そうと思えばフリーズするし、治ったかと思えばフリーズする。

今はひと段落した感じですけどね。
おかげでご飯も食ってないでこの時間ですよ。

いつのまにか1日が終わってしまいましたね。


そんなわけで特に書くこともないんですね。

外にも出てないしから・・・っていうか外を見てないので外の様子も全く分からなかったのですけどね。
もしかしたら外が焼け野原になってても気がつかないのかもしれませんね。

というのは冗談ですけど。建国記念日に縁起でもない。



PC修理のほかにすること無いのかっていうと、むしろあるんですけどねぇ。
レポートとかレポートとか。

僕は何をやってるんでしょーか。


てな訳で今日はこの辺で。
書くこと無いなら書かなきゃいいのに・・・


ではまた。



2010年2月12日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)