君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


2010年 ノースフェイス福袋だお

はい。

今さらだけど福袋が届きましたァん。

ノースフェイスの福袋は人気が高くて直ぐに売り切れるので諦めてたのですが、それでも一応12月31日にとある店に予約(もし在庫があれば)してたんですね。

で、なぜか良く分かりませんが運よく手前に回ってきて買えたという次第です。


気になる中身は!?




はい。
その1、燃えるような真っ赤な誓い ベスト。
ACONCAGUA VEST

その2、めっさ暖かいダウンブーツ(25センチ)
NUPTSE BOOTIE III

その3、シャツ
MERIDIAN VENTILATION SHIRT

その4、キャップ
その5、小さいバッグ

合計4万円以上になりますね。



うん、色々被った(汗)

まずブーツ。
僕持ってるのこれ。

(汗)



あと初売りでベスト買っちまったんだ…(泣)
これで入ってたのが袖ありのだったら、被らなくて文字通りベストだったのに…な~んつって☆(死ね



まぁこれも福袋の運命だと思ってね、喜んで頂戴いたしますよ。

ノースフェイスは唯でさえ値が張るので、転売する目的だけに買う不届き物も多いんです。

だって1万円の福袋が、ヤフオクで2万弱で取引されてますからね。2万のは4万弱で取引。もはや意味が分からん。
まぁ中身は値段以上なんですけれども…

とはいえ使わないものを持っていても宝の持ち腐れ…
どうしようか。


やっぱり当たり外れっていうのは福袋でもあるみたいです。っていうか当たり前ですけどね。
ネットで情報見てると、すげぇ微妙な色のジャケットだとか、ブリーフとか、靴下とか、値段で言えば得してるけどうつ袋だった人も居るみたいですね。


ブーツをどうしようか…
転売目的みたいで嫌だけど売るしかないよね。
っていうかメンズのMサイズで25センチって小さくないかな。

僕の足のサイズは、測ってみたら23センチでした☆
でも身長は170というアンバランス。

そんでさっきのブーツのサイズは27センチ
だって…サイズなかったんだもん(泣)

その挙句被るというね。罠だよねこれ。完全に。


うん。こんな感じでしたね。
福袋は注意しないとなりませんね。
まぁ正月ですから… ええんちゃいますの?


ではまた。



2010年1月9日(土)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)