君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


餓死しそう

はい。

暇ですね。暇と言うからには何か刺激を欲してるのかも分かりませんが、やる気がないので何もしません。
よってこの暇は時間だけが解決してくれます。

どれくらいやる気が無いかというと、目の前にある漫画を読もうと思って、取ろうと手を伸ばそうとして、めんどくさいのでやめました。

タイピングはいいよね。でも喋る方がどっちかと言えば楽かな?
時と場合によりますね。喋るのが面倒な時ってけっこうありますけど、そういうときは「ん」とか「ん」とか言うくらいです。
前者は肯定、後者は否定ですのでお間違えの無きよう。


喋りたくないときは普通、その場から離れます。
僕は基本的にめんどいので、話の中に自ら入るときは機嫌が良い時くらいですかね。

まぁいいや。今は喋る気力はないです。
昨日の晩から何も食べてません。いや、饅頭を一つ食べました。




昨日、「土曜日を健全に過ごすために金曜は早く寝る」とか言ってましたよね。


でも昨日の記憶があまりなく、何時に寝たか定かでないのです。
記憶にある最後の行動が、PCを落とす。その前にスカイプで友人の会話を見たのですが、それの最後が8時前。
たぶん僕は8時ころに寝たのでしょう。

で、8時に寝たら普通は次の日、朝早く起きると思うでしょう?
まぁ実際にはそうなのですが、布団から出たのは午後2時。

一旦はアラームで7時に起きたんですよ。割と目もパッチリ覚めて、さて起きるか…と思ったんです。

でもそこで気がついた。
「起きて何をする?」
と。


そう考えて、ゆっくり考えたんですよ。
でも思い浮かばない。つまり早起きする意味が無いわけです。

だからもう一度寝ました。なんだか面白い夢を見て、目が覚めて10時。すること無いから寝ました。結構面白い夢を見て、目が覚めて午後2時。
それでもすることが無いけど、とりあえず起きた。室温は3℃だった。


そうして何をするわけでもなくグダグダとしてるわけです。
誰もいない部屋の室温は0℃です。自室は18℃です。


腹が減ったでござるの巻。
飯は炊いてないし。天気は悪いし。

カップ麺でもいいんだけど、肉と白飯が食いたい。
あぁ、食いたいなぁ。

100グラム100円の豚肉で生姜焼きにしてさ、…うふふふふ。


今スーパーに行って買ったとしても、飯を炊いてないから駄目だね。
外食?独りで寂しく?

外食はアレですね。一人だと寂しい。
普通に飯食うのは一人でも全然OKなんだけれど、外食はさみしい。例えマクドナルドだとしてもだ。

意外と寂しがり屋さんなんですね☆

孤独死するかも。
餓死で。


どーしようか本気で悩むなぁ。
マック食いたいなぁ。

そういえば昨日マック行ったような気がする…。あれ?違うかな…。

ああそうだ、あれは木曜の晩だったっけ。
マックに行って、ポテトLとコーラSだけを頼んだんだ。それが晩飯ね。

最近碌なもん食ってないなぁ。
腹減ったなぁ。

ああ腹減った。




先日怪我した右足親指ですが、なんか次の日には痛みも弾き、現在殆ど違和感無いですね。
怪我した日は痛くて腫れてて、アクセルペダルとか痛かったのに、あっけないというか大げさというか。
まぁ氷の塊を全力で蹴れば痛いのは当たり前なんですけどね。


あーもうここから動きたくねェ。めんどくさすぎる。
食ってない所為もあるのか、睡眠時間が異常に長いのと、面倒くさい。

なんか食わなくても平気な感じする。


でも饅頭って結構アレだよね、非常食的なアレだよね。

餡子は大豆から出来てるし、皮?みたいなモフモフしてるのはなんだアレ。あと餡子は砂糖と塩も入ってるから、いいですね。
保存は効きませんけどね。


マック食いたいよ…


ではまた。



2010年1月16日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)