君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


俺、ボード疲れたんでェ。

はい。

今日は久々に地元の友人と会ってボードでしたよボード。
ナウでヤングなスポーツだね。


さて昨日の時点では天気も不安でアレだったのですが、なんと予報通り晴れのち曇りでしたね。

最初はゴロゴロこけまくってましたが、最期の方は意外とスラスラと滑れました。一年ぶりにしてはマシかな?

最初は二人の予定だったのが、実は4人になりました。
その2人が、アベック(古)だった訳ですね。今風にいえばリア充ですよリア充。
まぁその娘もギャル系じゃなかったので特にイラつくこともなく済みましたけどね。

あと数年ぶりにスキー場で知人と会ったり、外人が居たり幼女が居たり まぁね、そりゃ居るよ。



でもね、意外と疲れないもんですね。
いや、そりゃ疲れはしますけども、他のスポーツで4時間も5時間もプレイしてりゃ死にますよね。

ボードとかスキーは、転ばなければあまり疲れませんね。転ぶと「ひでぶ!」とか「あべし!」とか無茶な体勢になって吹っ飛んでいきますから、それも疲れるし起き上がるのも疲れる。しかもボードはスキーと違ってストックが無いので、平坦な道で止まると地獄。疲れる疲れる。

てなわけで、実は1日券でも良かったのかも知れない。というかまだ滑り足りない。
そのアベックの娘がボード初めてだったので、前半は主に彼女に合わせる形で滑る。つまり緩やかで短いコース。別にそれはいいんです。僕も初心者なのでね。

単純に滑り足りないというわけで。
リフトには8分くらい乗ってて、降りてくるのは2分ですからね。速い速い。っていうかリフト遅い遅い。

ワックス塗らなかったからか知らないけど、板の滑りが悪いですね。買わないと駄目かしらんね。


さてこの後はその友人と食いに行きます。社会人なのでアレですね。っていうのも悪いのですけど。



また行きたいけど…次はアレか、春スキーかな。
スキーは板が無いからできないけど。でもアレだよ、板があれば出来るんだかんね!


今日は短いけどこの辺で。
証拠の写メ撮ってくるの忘れた。


ではまた。



2010年1月7日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)