君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


むだな/炭素繊維風切貼薄幕

はい。

昨日ですが無駄遣いしたいと書きました。

そんなわけで、今日は無駄遣いしてきましたよ。

うだーっと学校帰りに、ゲーセンがあったので急遽独りでゲーセンへ。

過疎りまくりでしたのでね。


いや、僕は音ゲーマーじゃないのですが、ドラマニって楽しいなぁと思う程度には音ゲーも好きなんです。

しかしドラマニはまだ両手で数えるほどしかプレイしていないので、絶望的に下手です。
そんなわけで、過疎ってるゲーセンじゃないとプレイ出来ないチキン野郎なんですよね。

だってさ、音ゲーマーって怖いじゃない。
知り合いならいいけれども、知らない人が並んでる所にだよ?
こんなクソ下手な奴が入り込んできて、簡単な曲もステージクリア出来ないで「なにあいつm9プギャー」って感じですよもう。

泣きたくなりますよね。まぁ、被害妄想なんですけどね。


そんなわけで過疎ってると評判も知ってるゲーセンに行きました。



ドラマニが無い・・・



釣られますた( ^p^)


っていうか何で!?
はぁ・・・


でも両替しちゃったので、仕方なくやったこともないビーマニ弐寺を1度だけやって、帰ってきました。

やり方わからないので、チュートリアルとか言うモードをやってみたら、チュートリアルのDJの声がでかくて、なんか羞恥プレイでした。

うん、まぁね、『無駄遣い』だもんね。いいのさ。






さて、本日カーボンシートが届きました。

でも上手く貼れる自信が皆無



カーボンシートというと誤謬があるのですが、正しくは「カーボン柄カッティングシート」ですね。
でもアレですよ。通常のそういうシートは『カーボン柄』なのですが、3Mダイノックシートというちょっと良いやつだと『カーボン風』シートなんですよ。

違いは、ちゃんと織り込みっぽくなってて、凹凸があるんです。
それでいて熱で伸びるため、曲面も貼りやすいと評判なのです。

まぁちょっと割高なのではあるのですが、ヤフオクなんかだと定価の4割引きとかで買えるので安いです。


で、以下のようなサイトを参考にしてるのですが・・・
http://park16.wakwak.com/~ex4/carbon.htm
http://www.tommykaira.com/tkoct/recomend/carbon.htm
http://minkara.carview.co.jp/userid/143256/car/368449/738583/note.aspx


まぁ、こういうサイトってのは結構あるんです。
特に、2番目のサイトが役に立ちます。

でもバイクのフロントフェンダーのような、かなり曲面が大部分のパーツは無いんですよねぇ。


味噌は、伸びるけど縮まないっていうこと。
伸びるのも、ゴムとかビニールみたいにニューンって伸びるんじゃなくて、熱くなったら勝手に伸びます。


正直、ちゃんと貼れる気がしない。

まぁ、とりあえず明日で追試も終わりです。
出来はどうなるにせよ、明日のそれが終わった瞬間から春休みなんです。



・・・もういいや。

どうやって貼ろ。


ではまた



2010年3月8日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)