君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


錯乱中でいろんなリンクだよ!

あああ

目と 頭 が
おかしく なる


なのでちょっと息抜き。
いろんなリンクを紹介するよ!

脈絡はまったくないし、リンクは勝手にしてますよ!ごめんなさい!




その1:春眠暁を覚えず
http://yuki-wan.at.webry.info/200904/article_6.html

この時期になると飛躍的に有名になる詩ですが、冒頭の一文だけしか知らない人が多いですね。
全部の文で一つなので、冒頭の一文だけでは正しい意味は分からないままです。
興味のある方はどうぞ。



その2:オーディオインターフェイス
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=cm&s_maker_cd=1931&s_category_cd=191

新しくエントリークラスのオーディオインターフェイスが、音屋でとりあつかう様です。
個人的にはかなり興味があるので、機会があれば党ブログで紹介したいなと思います。



その3:これ奇跡だろっていうコピペ貼ってくだ・・・・くれや
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51440145.html

こういうのはVIPのまとめブログっていうんですかね。
まぁ僕はよく見てるわけですけれども、VIP板にはホントに頭が良い人が居るんです。東大出てニートとか、そういうどこか変な人が本気で遊ぶからこそ『VIPクオリティ』ですね。
このスレの一番したなんかは、実際にやってみたら感動しましたよ。



その4:DIO「とんでもない能力を手に入れてしまった」
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1760.html

これはアレです、面白いシリーズものです。
これも同じく2chでのSSだと思うのですが、詳細は不明。まぁシリーズの外伝ものですね。
よく出来てて面白いです。



その5:オリジナルエンジンを搭載した現存する唯一のゼロ戦を飛ばしてみた
http://1000mg.jp/archives/51442835.html

所謂「ゼロ戦」で有名な日本の零式艦上戦闘機ですが、『零式』の読みは『レイシキ』で、略して『レイセン』ですからね。そこんとこ間違えてる人が多すぎて、個人的に複雑な気持ち。
そもそもゼロはZEROですから、英語なんですよ。その考えに至れば自ずと違和感を覚えると思うのですが…



その6:俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51434273.html

これはね、壮大な釣りですよ。
釣りというのは「期待を裏切る」というのが大まかな趣旨というか、方向性ですね。
これは素直に感嘆しましたね。これだからVIPPERは困る。
あなたも釣られてみることをお勧めします。




その7:ヴィルヘルミナに童貞を捧げたい
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/cherryboy/1151093463/

2chの現行スレです。有る意味神聖な場所なので、書きこまないでくださいね。
詳しくは分かりませんが、ここは童貞板で、ここの一人の人が『ヴィルヘルミナ』なる二次元キャラを愛しているのです。
ちなみにそのキャラは『ヴィルヘルミナ・カルメル』といって、灼眼のシャナに登場するキャラみたいです。
僕は灼眼のシャナのタイトルしか知りません。

で、このスレの下の方に進んでゆくと…







その8:東方の風見幽香さんを一ヶ月間愛し続けてみた
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51361523.html

その9:僕の愛する風見幽香さんを新年も愛し続けてみた
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51435585.html

その10:二月も風見幽香さんと愛し愛される生活を送ってみた
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51444273.html


・・・はい。えっと、まぁ、アレです。かなり強烈です。僕としてはむしろ褒めれる域だと思うのですが・・・。『愛する』というのはどういうことなのか、特に相手が2次元の場合における『愛』の手本とも言えるスレでしょう。
二次元を愛するなら、一度見てみないとダメですね。
多分、「自分はなんて甘いんだ」と痛恨することになります。

そしてこのリンク先の文、怖いのは読めてしまうところなんだよなぁ。
純粋な愛というか、まぁまさに純愛ですね。読んでいてキモチワルイとかいう気持ちにもならないですね。
いや、文章自体はもう怖いんですけどね・・・

まぁ、特に℃㎡には見てもらいたい。




その11:“京極先生ェェ――――ッ” 京極夏彦の新刊『冥談』の帯に、荒木先生の推薦コメントが掲載!
http://atmarkjojo.org/archives/2010/2010-03-02-001983.html

僕の好きな「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である荒木飛呂彦先生ですが、同じく僕の好きな京極夏彦先生の本にコメントを寄せたのだとか。
これは是非『帯付きで』買わなければなるまいッ!




はい。
大体こんなもんですかね。

とか息抜きに書いてるつもりがマジになっちゃって、もう朝4時近くだという罠。

あれ?睡眠時間なくね?


あばばばばばば




発狂すあjgbjがウェpあはエアエア嗚呼mldfkんjらgかに



2010年3月5日(金)03:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)