君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


旅に行ってくるよ

はい。

ホントはこんなことしてる時間などありませんのよ。
じゃあやるなよ、っていうのはもっともですね。


さて本日の朝一で東京に行き26日に解散、その足で京都に行き、徐々に北上してゆく旅に出ます。探さないでください。

旅とはいっても、予定なんて立ててないので痛い目見るのは確実ですね。

まぁ4月の5日までに帰れれば、あとは死んだって問題ないので気ままにやりますよ。

泊まるところは原則として激安ですが、せっかくの初めての本州なのでね、食うものにも頓着したいと思います。
絶食も別にいいけどさ、あれって気分悪くなるんだよね。

だから今回は、飯を食うということを目標にしたいです。

目的地は、だいたい寺社です。
熱心な仏教徒とか神道じゃないんですけどね。
こういう寺社ってのは、日本における信仰の基盤となる民俗学とは切っても切れない関係にあります。

だから、結局は民俗学の延長と思っていただいて構いませんね。
僕は民俗学者っていうか、「民俗学を学ぶ」というレベルにすら達してないので、まぁ単純に興味です。趣味以下の、興味レベルですよ。

まぁとにかく楽しんで行こうと思います。



それとPCは無いので、更新は結構厳しいと思います。
ケータイはありますが、近頃バッテリーの寿命が厳しいので、ケータイで更新すると電池がすぐになくなりますね。


ツイッターくらいなら出来ますので、どうかそちらでお許し頂けると幸いです。

忘れっぽい僕なので、今回のたびではノートを持っていきます。
それに逐一メモって行きたいと思っています。いろいろな値段とかそういうのを。


さてでは今日はこの辺で。


ではまた。



2010年3月23日(火)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)