君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


全裸・オブ・ネイキッド

はい。

超すっきり。超ナチュラル。超自然。
心なしか軽いもん。


昨日はニセコにボードで大はしゃぎ、早く寝ようと思ったのですが。

ちょっと他人のPCのドライバが云々なので弄ってたら、就寝が3時になりました。
インストールって、待ち時間の方が多いから暇だよ。


そんで今日は髪切ってきました。
最後に切ったのはいつだったか・・・
少なくとも、今年に入って切った覚えは無いです。

12月も切って無い。11月も切って無い。

半年・・・?

こんなときは過去ログをみようb

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%AA&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&domains=http%3A%2F%2Ftntn.btblog.jp%2Fcm&sitesearch=http%3A%2F%2Ftntn.btblog.jp%2Fcm
なんだこいつ・・・

どんだけ髪切りたいんだよ。アホか。

で、日付は・・・6月3日?
半年じゃ利かない、
9か月間伸ばしっぱかよ。

そりゃ髪も伸びますよ。
人生で一番、髪が長かったでしょうね。多分これからも伸ばすことは無いでしょう。

最終的に、襟足は首の前で結べたし、前髪は余裕で口に入りました。
もっさもさですよ。

まぁ僕は所謂猫っ毛なのでね、髪がつるぺたーっとしていまして、あまりモサモサ感は無かったのですが。


それよりもアレですね。

パーマ

ブリーチ

ブリーチ

銀色

銀色

黒染め

と、髪で遊んだので毛の傷み方が半端ではない。
ちょっと引っ張ったらブチブチと切れますよ。


そんで、大分プリンになってたので、本来の髪の部分まで全部切りました。
今は眉にもかかって無いです。めっちゃすっきり。視界が明るい。


あとはリサイクルショップ行きましたが、特に何もなく終わりましたね。
JBLのウーファーが安かったけど。




さて明日からなぜか釧路に行く模様です。
帰宅するのが21日ごろ、23日の朝市で東京行きです。
26日に東京を出て、どっかに行きます。

あ、京都京都と言ってましたが、東京から京都の場合だと往路の運賃がかかるのを忘れてました。

もう僕の頭の中では京都スタートで北上してくということしか考えてなかったです。
うーん、これは問題だぞ。


こうなったら東京から北上するか。
しかし京都には行ってみたい。
っていうか東日本で行きたいところは殆ど無い。

歴史は西日本に在り!
という気がしません?

事実、北海道には歴史がありません。
僕が歴史的建造物に憧れるのも無理のない話ですよ。

北海道はせいぜい百五十年から、長くても二百年程度の歴史しかないのです。
それにくらべりゃ京都や奈良や云々なんてのは、比べ物にならないくらいの歴史があります。
行きたくなりますよ。

で、東京→関西→関東→中部→東北というような感じ?中部とかは興味ナッシング。なので、特に何か無い限りはスルーしたいんですけれども。
まぁ探せば何かかしら在るのだと思いますが。





そうそう、今日は家に眠るオフロードバイクのエンジンを、夏以来ぶりにかけてみました。

1、まずガレージのゴミの中に埋まってるので、ゴミをぶっ飛ばしつつバイクを発掘。
2、バイクを発掘し、キーを挿し、イグニッションをオン。
3、そのままセルを回す。セルモーター無反応。
4、バッテリーの端子が外れてるのを思い出す。
5、サイドカバーとシートを外し、端子をつける。
6、セルを回す。
7、無反応。

バッテリチャージャーはない。

ここで閃いた。

ブースターケーブル発見。

8、車からバッテリーを取り外す。
9、ブースターケーブルでバイクのバッテリーと接続。
10、セルを押す。
11、セルモーターが回った。
12、エンジンは掛からない。
13、エンジンはカワサキ製。
14、セルを回す。休憩10秒、セル10秒という具合に。
15、10分くらい格闘し、エンジンが始動。
16、しかし安定せず、すぐに止まる。
17、セルを回す、止まるを繰り返す。
18、格闘すること20分、ようやく安定し始める。
19、20分くらい放置、やっと安定する。


とにかく掛からないですね。
個人的には車のバッテリー外すのが一番面倒でしたけど、問題無かったです。
空冷だしね。カワサキに限らず、この時期は掛かりにくいものと信じたいです。

まぁスズキのだったら、セル回した瞬間に、いやもう回そうと思った瞬間に、いやキーを挿した瞬間にエンジン始動ですよ。

それって不良品じゃね?っていう突っ込みはナシ。


まぁ、殆ど乗って無いけど生きてて良かった。

諸君、私はカワサキの超マイナー車、スーパーシェルパが好きだ。
異常なほど乗りやすいスーパーシェルパが好きだ。
ハンドルの切れ角がレーサー並みのスーパーシェルパが好きだ。
オフ車にしては多めの9リットルのタンクのスーパーシェルパが好きだ。
車重がD虎より軽い約120キロというスーパーシェルパが好きだ。
空冷で扱いやすいスーパーシェルパが好きだ。
燃費の良い(30Km/L)スーパーシェルパが好きだ。
足つき抜群スーパーシェルパが好きだ。
シートが柔らかいスーパーシェルパが好きだ。
他の人が乗ってるの見たこと無いスーパーシェルパが好きだ。
不人気車スーパーシェルパが好きだ。
エンジン掛からねぇスーパーシェルパが好きだ。
正直カッコ悪いスーパーシェルパが好きだ。
完全なる実用車スーパーシェルパが好きだ。
振動がちょっと大きいスーパーシェルパが好きだ。
振動が強すぎて100キロ走ったら疲れるスーパーシェルパが好きだ。
実働10万円だったスーパーシェルパが好きだ。
コンロッドとクランクが焼きついたスーパーシェルパが好きだ。
ヤフオクで3万でエンジン買ったスーパーシェルパが好きだ。
治療に計5万かかったスーパーシェルパが好きだ。
最高速度120キロのスーパーシェルパが好きだ。

(略)
よろしい、ならばスーパーシェルパだ。









久しぶりのナチュラルヘアーだー!
2年ぶりくらいだよ!

冒頭に戻る。



ではまた。



2010年3月19日(金)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)