君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


更新休止のお知らせ

はい。

先日からテスト期間だったので更新も停滞していましたが、まぁ見ている人もその辺知ってるような知り合いの方が多いでしょうからね、なんら不都合はなかったと思います。

てなわけで、2月25日まで更新休止。


さてなんかいつの間にかオリンピックが開催されている模様ですね。

冬季オリンピックは全体的に映えないです。
カーリングとか、何なん?あれ。4コート同時にプレイとか、もう蔑(ないがしろ)感マックスだよね。

あとはスケート。
もう、これでもかっていうくらいスケートやってる。まぁ他にすること無いのも頷ける話なんですけどね。
アイスホッケーやったら盛り上がると思うんだけどな。
あとバスケとかもさ。別に冬季だからって雪や氷使わなきゃダメなんてのはおかしいでしょう。

スポーツとして、出来るのならやるべきだ。

…まぁそうなると雪や氷のスポーツはもっと影が薄くなるんですけどね。



さてスノボで国保がやらかした、とか言いますが、みんな叩きすぎですよ。アホですか。マスゴミは死ね!
日本代表を決めた時点で、我々が応援しなくてどうする!

国保の態度が気に食わん、っていうなら選考のときに落としとけっていう話であって、その態度の悪い国保を選んだ以上は日本代表なんですよ。
大体にして、スポーツである以上は競技の腕がモノをいう世界なんだっていうのは周知の事実。
単純に国保が他のやつより巧かったんだから、それで良いじゃないか。


それよりもだ、スケルトンだかいう競技で、選手が勝手にステッカー剥して失格になったのを叩くべきだろう。


国保は8位でしたっけ?すごいじゃないか、世界で8位ですよ。
それでも国保ばかり叩くのはやはり気違いとしか言いようがないですよ。
誰か一人でも悪者を作り上げないと、気が済まない。
その捏造された悪者の一生が潰れようとも、そんなのは関係ない。
何なん?その風潮。

それが何ですか、ステッカー勝手に剥して失格って。
それこそ選手の資格が問われますよ。
しかもスケルトンの競技が、事業仕分で資金削減の対象になりそうなんですよ。

そんななか、大失態ですよ。
成績を残す以前に、大会を棄権したのですからね。
いや、棄権とは選手が選ぶことですから、それより酷いですね。

まぁ間違いだったということは真実なのでしょうが…
選手個人の話ではなく、全体として管理体制が甘いんです。
本気でやってない。緊張感が足りない。…いや逆に緊張し過ぎていた故の過ちとも考えられるけれど。


あとは…まぁいいか。





本日は雪でした。
もう、真冬くらいの雪でした。

気温はそこまで冷えてないのですが、雪はもう勘弁してほしいですね。

木曜・金曜などは、「広い道だったらバイク乗れるかも」くらいの雪の量だったんですよ。
ていうか乗れましたね、アレは。

それがなんですか、一夜にしてまた白銀の世界ですよ。
もう嫌になってしまう。

敵ッ!バイクの敵ッッ!

もう雪はね、ゲレンデだけでいいのよ。
もうね、飽いたのよ。




さて先日注文していた、DトラのFRPダウンフェンダーが届きました。
新品じゃ買えないのですが、中古で運よく見つかりました。
ちょっと細かい所は難ありですが、問題ないと信じたいところ。

で、これの塗装をどうしようか考えているのです。
普通にするならば、黒一色でしょうね。

まぁそれでも良いのですが。
今現在、前のオーナーが青に塗装してあるので、どちらにしても再塗装が必要なんです。

だからどうせだったら何か…と思うのですが。
カーボン柄のシールでも張ろうかな?

うーん。
うん。

うん?



…うん。

うん。


まぁいいか。
どうせまだバイクシーズンじゃないし。

あとチェーンのダルダルですよね。アレは見た目じゃなくて性能に関係しますからね。
まぁ他に使う用事もないし…タイヤは余裕で持つし…
うん。

ちょっと安いの買おうか。
あの、アレだし。最悪、チェーンは命に関わるし。

でも1万円はちょっと無理だし。


そんなわけで塗装に悩むのであった。


ではまた。



っていうかそんなことより、最重要なのがテストですよ。
発狂しますよ。
現時点で、残すところあと3日です。
死なないようにしなければならエアおいrは2位tいえgべsf



2010年2月20日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)