君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


一日キンクリ

はい。

気が付いたらこんな時間です。




今日したこと



VIP



以上。




恐ろしや・・・
1日がキンクリしたぞ・・・
(キンクリ:キング・クリムゾンの略。『時』が飛ぶ。ただし実際には、過ごした時間を認知していないだけ)


昨日もカラオケで疲れたので夜9時に寝たのですが、まず起きたのは6時。

「でもすることないなあ・・・」と思ってたら2度寝してしまい、次に起きたのは10時。寝すぎましたね。
まぁいつものことなのですが。


で、エースコンバット関連のスレを見てました。ずっと。

僕はエースコンバット好きなんですよ。
まぁ上手い訳じゃないんですが、とりあえず好きです。好きな作品はZERO、機体はグリフォン。なんでも出来る。


あと関係ないですが、戦車も好きです。
好きな戦車は74式かなあ。あとチャーチル。マウスも好きだけどね。チハたんも。
アメリカの戦車は嫌いです。シャーマンは良いけど。エイブラムスとかなにあれ?


話が脱線しました。


エースコンバットはなぜPS3で出ないのでしょう?

僕はPS3もPSPもXboxも持ってないのですが、エースコンバットのでるハードが限定されるなら買っても良いくらい好きですよ。

今はXbox360とPSPですけど、移植されないかなあ。PSP→PS3は無理だろうけど、エスコン6はしてほしい。

別に僕はGKじゃないですけどね。(GK【ゲートキーパー】:ソニー信者のこと)
うーん、でもエスコン以外にやりたいゲームもないから、別にそれだけじゃ買うには高いかも知れませんね。

まぁグランツーリスモが出るのは確実でしょうから、やっぱりPS3なんですよね。
ACとGTがPS3で出るなら、それだけでも買いますよ。

まぁPS3は開発費用が馬鹿高いって話なんで、やっぱり出すのは絶対に売れるタイトルじゃないと無理なんですよね。FF13とか。
ACも売れるとは思うのですが、海外では箱○の方が売れてるのだそうで。



まぁいいや、さぁ行くか。




いや、今日はホントに何もしてないな・・・
ゴールデンウィークがこんなんでいいのかねぇ。

まぁ実家に帰っても何もすることないし…

でも勿体ないよなあ。


特にすること無くても、こういう何もしてない日は後悔してしまう。
バイクに乗ってどこかっていうのもアリだったのでしょうけどね、最近天気が悪いんですよね。


温泉にでも行こうかしらー

独りでね。



休日になると孤独な僕。



え?いつも孤独だろって?
あはははははは・・・はは・・・は・・・


笑えない冗談はよしてくれよ。



え?冗談じゃないって?

あっははは(笑)


(笑)





押尾コータロー、ギター上手過ぎだろ・・・メタラーなんて目じゃないぜ・・・
速弾きより凄いんじゃないか?



GWの道の混み具合は半端じゃないから、車でちょっとした買い物なんて行きたくないし。


行くならバイク。
でも天気が安定しない。風もかなり強い。


まぁ、アクセルターンの練習とかなら出来るんでしょうけどねぇ。

ウチの子はマフラーがウルサイので、練習する場所に人がいたら練習出来ないんですよね。
いつもはちょっと山奥でやってるのですが・・・

そこにもたまに人が来る。困る。
いや、困るのは来た人ですよね。

爆音でバイクが居るんですからね。
しかもアクセルターンも出来てないっていう。

やったこと無いですからね。出来る気はしますけどね。
やっぱり練習ですよ。


オイルも換えなきゃアカンし・・・


タイヤは余裕。むしろアクセルターンして、わざと消耗する位じゃないと経年的な寿命を迎えてしまいますね。

あーあ、折角モタードに乗ってるんだから、アクセルターンどころかマックスターンもやりたいよなあ。

アクセルターン:止まってその場で回る。
マックスターン:動いてて、前に荷重かけてFブレーキしてドリフトっぽく。

ドリフトは、ブレーキターンとマックスターンの複合技ですね。





ああ、いつの間にか今日が終わってしまった。

晩飯食ってないや・・・

喉がやたらと渇くんですよね。
コーラとかばっかり飲んでます。


昼飯は食いました。

牛肉を焼いて、焼肉のたれかけて完成。
世界一簡単な「料理」でしょうね。
まぁそれでもウマいんだから、それでもいいよね。

でもその場合、肉が美味いのか、タレが美味いのか、分かりませんね。




まぁいいや、さぁ行くか。




ではまた。



2010年5月2日(日)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)