君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


祝・バイク

はい。
本日はお日柄も良く、昨晩の雪も嘘のように雲一つない晴天となりました。

昨晩はカラオケに行きましてですね、まぁ3人で5時間だから普段からすれば短いのですけれども、久しぶりということで喉はガラガラになりました。
1カ月ぶりくらいかも知れませんね。
楽しかったです。

そういうわけで昨晩は寝たのが深夜2時ころ。久しぶりのカラオケで疲れて、喉が死んで・・・っていうか悪ノリしてドリンクバーのドリンク飲みまくったんですよね。
そんで吐きそうになって、トイレ行って自ら吐きました。

いや、自分から吐けるもんなんだなぁ、と思ってしまいましたね。

そういう訳で二重に喉の調子も悪く、今日の昼まで爆睡してましたね。



そして昨日ちょっと書いたっけ。ついったーで書いたように、今日は弦を買いに行きました。

本当ならばエレキ、アコギ、ベースのそれぞれの弦が換え時なんですけれども、これらを全部買えるとちょっとキツイので、今回はベースとアコギの弦を買いました。一番安いやつね。

で、あんまり天気がいいもんだから、自転車に乗って行ったんですよ。
いやー偶には良いもんですね。

と、気分では楽しくとも身体は引きこもりですからね。
実際にはとても疲れました。


で、友人の℃㎡がバイク屋に居るってんで、僕も行きたいので迎えに来ていただき、赤男爵でグラディウスとカタナとGSX-R750とZ1000にハァハァして、某所に冬季間置いている、ウチの子を引き取りに行きました。

久しぶりに対面ですよ。ウチの子。250SB。D-trackerだけど。



というわけで、まぁ短い距離ではありますが、久しぶりにウチの子に乗れてハァハァしてた訳ですよ。

寒かったなぁ。
上半身は真冬用のダウンとフルフェイスですからね、そこまで寒くないです。
下半身はジーンズだけですからね。寒いったらないです。
風がモロに当たる、膝が痛みを訴えるくらい寒いんですよね。
寒いって言うか冷たい。

いくら晴れてても、まだ7℃くらいですからね。
寒いです。

でも、今日は函館ライダーは待ちに待った日でしょう。
街中も結構バイクが多かったですね。
赤男爵もバイクで来てた人が多かったし。


函館で初めてモタード見ました。
DR-Zとハスクバーナのやつですけど、やっぱり爆音ですね。
函館でモタードは全然いないです。今日は仲間が居て嬉しかったですね。


乗ってて、マフラーが爆音なんです。
でも僕としてはとても好きな音なんですよね。
まぁ周りからすれば「死ね」っていうレベルなんだろうけれども。


いやぁ、バイクは楽しい。本当に楽しい。
寒いと自然に身体に力が入ってしまうから、ちょっと疲れますね。

久しぶりに自転車乗って疲れて、バイク乗って寒くて疲れて、良い1日だったなぁ。

もはや眠いです。




先日の旅先でネットカフェから更新してたのですが、こうして使いなれたキーボードに戻ってみると非常に使いやすいですね。
もう打ちやすいことったらないですもんね。
心なしか早くなった気もしますけど、まぁ気の所為でしょう。


さて何をしよう。
暇だなぁ。


ではまた。



2010年4月4日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)