君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


さっさと去ね

はい。

今日は雪でした。そんで寒かったです。朝、温度計を見たら0.7度でした。巫山戯るんじゃあないッ!と言いたい。

そして風が強い。
函館は最近調子に乗ってますよ。ますます嫌いになるじゃないか。

冬が寒いのなら、別に悪くは言いませんよ。
でも春が寒いってのは、まぁ北海道とはいえ嫌ですね。
ただでさえ厳寒なのに、4月も半ばにして1度未満という気温。
巫山戯てる。




さて「ひぐらし解」を見終わりました。今さらですが。
想像以上に面白かったです。

一期のはあまり救われない話ですが、二期は救われる話です。一期で終わってる人は二期も見た方がよろしいかと。

そしてアニメではYOUという曲が使われませんでした。
使われてない…よね?
ソロギターでちょいちょい練習してるのですが、その曲自体を聞きたかったなぁと期待していたのですが。

まぁ原作はゲームですからね、本来ならばそちらをやるのが正しいのでしょうけど、ゲームこそ怖くて出来ないですね。



腹の調子が悪い。



今日は体育という授業がありました。
実に半年ぶりになります。まぁ冬なんかはどうせバスケなので、無くて良かったんですけどね。

そして半年ぶりに柔軟体操とかしてみたら、びっくりするくらい身体が固くなってました。

そして酸欠…


こりゃアレだね、バスケとかサッカーとかしたら吐くね。
幸い、しないみたいだけど。


だってバイク楽しいじゃん、運動したくないじゃん。
こうやって老廃物に為ってゆくのか。
いやだいやだ。

そして最近、頭痛が復活してきてますね。
感覚でいえば、酸欠時みたいな頭痛です。
血中の鉄分やヘモグロビンが不足しているのかも知れませんね。

もともと貧血だし。



頭痛い・・・



ではまた。



2010年4月14日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)