君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


更新休止のお知らせ

はい。


今日久しぶりにカップ焼きそばを食べようと買ってお湯を入れたら、お湯入れる前に先にソースを掛けちゃいました。ろりつねです。

捨て湯の黒いこと、重油の如し。

しかもメガ盛り。




ところで最近は忙しい忙しいと言う割になにも行動を起こしてないので、勝手ながらちょっと自重させて頂きます。

でもここ最近、ブログだけじゃなくてHPの更新も頑張ったから、許してくれるよね?

あ、でもツイッターは気ままに書いてくので、生きてるかどうかはそこでご判断ください。


うう、久しぶりに飯を食ったら腹が・・・



あぁもう全てが面倒臭い。


1×0は0だし、100×0もゼロです。

ゼロに何を掛けてもゼロで、僕は存在自体がゼロのようなもんです。
それか、限りなくゼロに近いもの。

行動しないということがゼロに値するならば、その原因を作っているのは紛れもないこの僕自身です。

素敵な事(100) × 面倒くさい(僕=0) =行動しない(ゼロ)

てなもんです。
バイクは楽しくてしょうがないけど、まず先行するのは「外に出るのが面倒くさいな」という、根っからの引きこもり気質です。

乗ってしまえばどこまでもGOですけどね。寒いと萎えますが。



更新休止といいつつも、土日くらいは出来るかも知れません。


5月15日、16日に函館でこういうイベントがあります。

函館バイクルマリン

函館という小さな町で、年に一度の(函館では)大規模なイベントです。
これから天気が悪くなる予報ですが、土日は雨は降らないみたいですので、行ってみたいと思います。

試乗会もあるよ。
くそう、大免持ちが羨ましい!


先週の土日も、完全に引きこもってたらいつの間にか桜も咲いてました。
そして昨日・今日で満開だそうです。

そして今日の夜から雨です。

はぁ、結局見れずに終わりましたね。
まあいいか。1カ月前に京都で見たもんね!



腹が痛いっ


ではまた。




『明日』有りとッ!思う心の仇桜ッ!!

『夜半』にッ!嵐のッ!吹かぬものかはッ!!



2010年5月11日(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)