君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


家族が増えました。

はい。


今日は天気が良かったので、今日もバイクに乗りましたよ。
なぜかここ最近、風がかなり強いのはどうして?


で、行ったところは
城袋→大沼→恵山 ってな感じ。概ね100キロ弱ですね。

まぁ距離的にはそんなでもないのですが、特にどこに行った訳でもないのに100キロと考えると、逆にキモいですね。


で、恵山には到着せずに、道の途中にある休憩所でバイクで遊んでました。フロントアップですね。
もちろん誰もいません。っていうか誰も通りません。

で、ダウンフェンダーだとやっぱり干渉する。もうこれは気にしません。
一番厄介なのがメーターのケーブルが噛むんですよね。

まぁいいや、さぁ行くか



さて、家族が増えたようです。実家で。

こいつ。


名前はマロ

とくちょう
・雑種らしい。
・おとなしい。
・一歳くらい。


以上。


迷い犬だったらしいのを誰かが引き取って、それを引き取ったらしい。
しかし我が家では、犬なんぞ飼ったことはない。経験はおろか、道具とかすらない。
散歩は誰が行くのだ・・・

いや、実家の話だから僕には関係ないのだけど。


でもこいつが居るんだったら、偶には実家に帰るのも悪くは無いかもしれないですね。




まぁ名前は眉毛から来てるのは明白ですが、ところで皆さん、急にこういったことがあったとき、「好きに名前つけて良いよ」って言われたら困りません?

僕の場合は、メールで画像来て、電話来て、「なんか名前ない?」ってな具合だったのですが、マロでいいじゃんね。
マロってのは、迷い犬を拾った人がそう呼んでたみたいです。


うーん、もし名前をつけるんだったら・・・

インパルスかな・・・

いやでもちょっと呼びにくいから、ウォルターウルフテレフォニカで。


由来?まぁアレですよ。アレ。






さてそれはさておき、今日が2日の月曜日。
休みは5日までだから、まぁ実質、あと明日・明後日・し明後日ですが、特に予定なぞはなく。


僕は犬派か猫派かと言われたら狐派ですけど、だからといって犬が嫌いなわけでもなく、むしろどちらも好きです。

猫はね、こう、・・・はにゃ~んってなるんだよ。
犬は特に無い。いや、可愛いのは同じなんだけどね。

キツネはね、もうね、くぁwせdrftgyふじこlpってなりますね。

犬とか猫とかを頭に思い浮かべても、ああ可愛いかなってなるかも知れませんが、キツネを思い浮かべると涎が・・・おっといけない。

まぁ飼おうとは思いませんが。・・・かろうじて。




とにかく話を戻します。


あと3日間、何も用事はないです。
しかし実家には犬がいます。

いや、用事というか 『しなければならないこと』 はあるのですけどね。レポートとか勉強とか。


犬に会いに行きてぇ


しかし道が混みまくり。

今日ちょっとツーリングがてら道を見たら、すごい渋滞でしたね。
あんななか行きたくは無いです。

まぁいいや、犬は逃げないし(逃げるかもしれないけど)。


ゴールデンウィークは普通のお休みってことでいいですね。



あ、それと僕が寝てる間に、隣の部屋に人が入ったみたいで、あんまり大きく音楽とか鳴らせませんね。

僕の住むマンション(アパート?)は、人がほとんどはいっていません。
冬になると人が消えます。マジです。

たぶん、通常では考えられない寒さに、みんな何処かに行ってしまうのでしょうね。その割に家賃は高いし。暖房費も高い。

逆に暖かくなると人が増えます。マジです。
冬眠じゃないんだから、ずっと居なさいよ。


そんなわけで、9部屋有って8部屋が不在だった僕の住むマンションは、マンションなのに音楽聴き放題、ベース弾き放題、アコギ鳴らし放題でしたよ。


まぁどうせ来年には出ていくのですけどねぇ。



北海道はまだ桜が咲きません。

でも今日は17度あって暖かかった。
風は冷たかったけど。
曇ってたけど。
雨降ってきたけど。



ではまた。



2010年5月4日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)