君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


寝ても覚めても

はい。

昨日は更新できなくてごめんなさい。生きててごめんなさい。


ホント、今月はグダグダでしたね。といいつつ先月もわりとグダグダだったような気がする。っていうかこのブログはいつもグダグダでしたね。

まぁだからって書くことも特にないのですが。

昨日の更新サボりは、寝てたからなんです。
最近はもう、寝ても寝ても眠い。

寝すぎると逆に眠くなる、というのは僕が一番良く分かってるくらいですが、だからって普通に睡眠時間をとっても、眠いです。

夏休みとかの長期休暇で、まったくなにも予定が無い日が1日位はありますが、その時は好きなだけ寝ますね。

趣味が「寝ること」と言っても、本当に過言ではないんですよね。
でもだからって休日に寝すぎると時間の無駄で自己嫌悪ですけどね。


昨日も7時に寝たので、平日で12時間睡眠ですよね。それなのにまだまだ眠いんですよね。なんなんでしょうか。


中毒とか依存症とかってありますが、中毒は禁断症状とかがアレで危険ですけども、何なら睡眠依存症とでも謂えそうなくらい、眠たいんですよね。


ねむいねむい。
病的っていうか病気?

寝たいよ。


そして何もしたくないんですよね。
本当に何一つせずにいたいです。食欲もないから問題なし。

ずーっと寝てたいです。


寝ても覚めても、眠い。



ではまた。


なんもしだぐねー



2010年6月30日(水)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)