君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


最高にHi!CHINA!ってやつだッ! KMP

『昔どこかで、「僕は蒼星会の会員だ」と言ったが……スマン ありゃウソだった

でもまぁ嫌いって訳じゃあないから良しとするってことでさ…

こらえてくれ』





はい今日も始まりましたー、君と僕と幼女(Ⅱ)、略して()のお時間でございます。


上のセリフはジョジョの有名なセリフのパクリですが、すまん ありゃウs(ry


まぁね、初めて来た方にこのノリが分からないのも無理はないでしょうけれども、わりといつも通りのノリでございます。


なんでか知らないけどテンション高いですね。

いろんなタグ使っちゃうよ!




使っちゃうよ!




疲れた。


さてそろそろ全世界60億人の疑問に答えたいと思います。
果たしてろりつねは何者なのか!?

A.13人のピチカー党のうちの一人です。







はい。

アホが居ましたね。アホが。


あのね、何書こうか忘れたんだよ。
だからこうなったんだよ。


正直ね、眠いんだよ。

今日はは2時に寝て5時に起きたんだ(寝てないアピール)



うん、で、多分、リンク先の回線サラダさまに投書したときに言ったんだったかと思いますが、そのときはなんというか、見てたアニメの話の出番的にカナが少なかったんですよね。


僕ぁショタコンじゃない(と言えなくもなくも無く言いきるのは早計かも知れない)ですが、所謂「男の娘」もアレです。アレです。

なんて書くと変態と決めつける輩が居て困るのですが、一ついいたい。

人間はみんな変態であり、そこに優劣など存在しない。あるのは同志の多少のみ。

良いこと言った。
数が少ないから変態なんじゃない。じつはみんなも変態なんだよ。
おっぱい好きでも変態なんだ。


というわけで話を進めますが、僕は女性が苦手です。なんか裏があって怖いから。そんでウルサイから。そして正直よく分からないから。
というと女性は怒るかもしれませんが、人間として好きということはあっても、女性として好きになることは(あったとしても抑制)ありません。

ということで僕のタイプは蒼星石的なアレですけども、僕っ娘とか男の娘が良いのではなくて、やっぱり性格的に女性らしくないというのが良いんじゃないかと推測してみたわけです。

そんで多分、あながち間違っていない。ハズ。
だからおっぱいなんて要らない。不要だ。


うん、で、つまり僕は蒼星石が好きなんじゃなくて、蒼星石のような人が好きなんだと。
だから別に蒼い必要ないな、と。

たしかに今までの傾向からいうと、蒼の子に限らずボーイッシュなキャラが好きでした。

ジュン、アルル、シェリル、アレンビー、真、キノ、衛、冬馬、アキラ、駿河、鰤、涼ちん、準にゃん、こg(ry

って書いてくと割と切りが無いことに気がついた。
どんだけだ。
これ全部分かる人は僕と友達です。

っていうか後半はアレだった。アレだ。知らなかったら知らなくてもよいのだ。

そして「男の娘」は、いわゆる女装少年や女の子っぽい男の子をいうらしい。
「男の子っぽい女の子」はなんて呼べばいいんだ。



えーっと話が脱線しました。


とにかくね、僕が好きなのはボーイッシュなソレであって、蒼星石ではない!
もちろんその条件に当てはまるから好きっちゃ好きだけども。

あ、ちなみに東方ではアリスです。全然ソレっぽくないけど。


うん。で、なんかこう、アニメも見ていくと後半はカナの出番が増えるわけですよ。
特に強くもないし戦闘では役に立たないし扱いは不憫なんだけど、なんでかな。


まぁ二次元なんだけどね。


二次元→三次元の技術の結晶ともいえるフィギュアですが、フィギュアはカナよりディオ様のやつが欲しいです。

しかしその前に色々とね。野望があるんですよ。大免を取るという野望がね!






はい。

結局まったくもって中身のない文章を綴っただけになってしまいました。

どうしてでしょうね。

カナマジプリティ
KMP


ではまた。



ああ、このハイテンションの原因が見つかった。




これだ。



2010年6月23日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)