君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


幼女ッ!幼女ッ!

はい。ごめんタイトル思い浮かばない。

今日はもう色々と地味に不幸。

1、行こうと思った店が潰れてた
2、自転車整備
3、メガネ壊れた


という感じです。

最近はハードディスクがめっちゃ安いので、それを買いにパソコン工房に行こうと思ったんですよ。

で、まぁ途中で寄る所もあるから、ついでにという感じで行ったのですが、どうにも見当たらない。

おかしいなと思いつつ15分くらいかけて1周、もう一度通りがかってみた。

そしたら店が無かった。

どおりで発見できなかったわけだ。
潰れてたとかならまだ発見できたハズなのに、店のあった場所が更地になってましたよ。クソが。

まぁ別にハードディスクは他でも手に入りますからね、そこで買う必要もないのですが。



そしてさっきまで自転車整備。
昔自転車競技をやっていた関係で、使わなくなった競技用自転車とかパーツとか結構あるのですが、それらを使う場面が出てきたので久しぶりに整備ですよ。

といっても引っ張り出してチェーンクリーナーかけたくらいですけどね。でも疲れた。

リムがなぁ。オメガがなぁ。スプロケがなぁ。
リム交換すれば良いんだろうけど。高いもんなぁ。



そんでついさっき。メガネが壊れた。

ふざけんなって感じですよね。まぁ直りそうだからいいけど。
鼻に当たる部分のパーツが取れたんですよね。でも予備はないので、片方ないままで着用。痛い。クソがッ!



まぁそんな感じです。

そんで明日は自転車を積んで函館に行って、明後日はまた札幌に帰省。
ホントにめんどいよもう。どんだけだよ。


もうそろそろ7月も終わりらしいですね。

最近はもう1月が短すぎて嫌になります。

あー不老不死になりたいよー
真剣に望んでる僕って異常ですかね。

でも不老不死って悪いことじゃないと思うんだ。



不老不死で思い出したけど、最近なんだか検索キーワードが微妙すぎてアレです。

アクセス解析によると、ここを訪れる方は
・捨虫、捨食の法
・攻殻機動隊 オペレーター
・遠野物語の序文

のキーワードで検索してくる人が多いです。なぜこんな微妙なワードでいらっしゃるのでしょう。


こうなれば遠野物語の口語訳でも書こうかしら。
それを調べるために検索してるんだろうからね。きっと来る人は現代訳が知りたいんじゃないかな。




まぁいいや。リア充滅べ。


ではまた。



2010年7月24日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)