君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


面倒

はい。


「面倒くさい面倒くさい、何がこんなに面倒くさいのか。

面倒くさいのはなんで?」


と思ったのですが、究極的な答えは生きるのが面倒くさい
という結論に達しました。




まぁだからどうということはないのですが。


さて、えーと久しぶりに拍手にて応援を頂きました。ありがとうございます。

最近は制作の方も滞っていて申し訳ない。まだひと段落しないので、どうしても集中できないのです。
どうか気長に待って頂けると嬉しいです。






とは言うものの、現在モチベーションがもの凄く下がっています。

モチベーションってのは、要はやる気とか覇気みたいなものだと思うのですが、合ってますかね。


ブログ更新する気すら起きないです。

書きたくないのに書く文章というのは、つまらないものです。
だから書きたくないときには、書かない方が良いと思うのです。

でもこのままだと泥沼になってしまいそうなので、更新はすることにします。



なんにもしたくない。学校爆発しろ


毎朝ねぇ、起床前に思う訳ですよ。
「サボろうかな」

でもね、そうしても実は得しないというのは分かってるので、渋々学校に行きます。不貞腐れながら行きます。



僕は、どこか妙に冷静なのだと思います。

人間には、怒りなどという感情があります。もちろん僕にもあります。

しかし、沸点に達した際、たとえば物を殴ったり、何かに八つ当たりしたりする、というのは仕方のないことだと思います。

ストレス発散もそうです。破壊衝動などというのは、それの最も具体的な例だと思います。


しかし僕のように妙に冷静な人だと、怒るにも冷静なのです。

「ここで八つ当たりしても、損しかしない」

というのを、怒りながら思ってる訳です。
しかしだからといって怒りの矛先はどこに向く訳でもなく、結果的に自分に向くわけです。

例えばパソコンで作業しているときに、データが消えたとする。

イラっとしますよね。
まぁ一度ならまだ我慢できますが、これが数回もやられると、もうPCをぶん殴りたくなりませんか?
っていうか殴りませんか?

まぁPCでなくても、どこかに八つ当たりしてしまうのも仕方がないとは思います。

しかし、結局その八つ当たりをして、損するのは自分です。

PCを粉々に破壊したとして、PCがなくて作業できないのは自分だし、冷静になって片づけするのも自分です。新しいPCを買うのも自費だし、それの設定も自分です。

怒りとは、損しかしません。



まぁ僕の場合は冷静というよりは、冷めてるだけなのかもしれません。

面倒なことが何より嫌いなので。



まぁその所為で、却って面倒事になることも良くあるのですけどね。

自分の感情をぶつけないから、意見が食い違うまま物事が進んだりね。




アコギの弦でも張るかな・・・でも弾く気はしないよね。時間的にもね。

帰宅しても何もしたくないから寝るでしょ。
そうしたら目覚めるのは夜だよね。

なおさら何もしたくないよね。


ああ面倒だ。



自分が何をしたいのか分からん。まぁ何もしたくないんだけどね。


ではまた


二次元行きたい



2010年7月7日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)