君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


大免1日目

はい。

今日から大型自動二輪の教習が始まりです。
台風4号の接近で、天気は悪いんですけどね。

今も大雨です。
今日の朝5半時に起きて犬の散歩に出かけたのですが、家を出るときは雨も降っていなかったのに、30分くらい歩いたところで土砂降りですよこの野郎。
毎回1時間くらい歩くので、丁度一番遠い所で土砂降りだよもう。

しかし教習時にはそれほど雨にも降られず、ちょっと幸運。


さて
昨日「どうせナナハン重いんだろ」と言ったが・・・すまんありゃあウソだった。

いや、まぁ重いことには重いのですが、予想よりはまだマシ。


それよりもね、2時限目でオートマ体験みたいなのをやるのですが、まぁ要するにビッグスクーターですよね。
650ccなのですが、ちょっと重量を調べてみると270キログラム。

こいつがもうね、クソ重いんですよね。一度転倒した時に起こしたのは難なく出来ましたが、センタースタンドから降ろすのに四苦八苦。
そして押して歩くのも重すぎる。CB750の比じゃない。

あんなもんこの先乗るもんか!(でも楽なのは確か)


そしてやっぱりクセって付いてるもんですね。
僕はFブレーキとクラッチは指2本で握るのですが、教習所では4本が基本です。

そしてニーグリップすら久しぶり。Dトラでニーグリするのは寒い時だけですからね。寒くて膝ががくがくするので、思いきりニーグリップして震えを無くすんですよ。

挙げていけばきりが無いくらい、クセが付いてますね。
まぁ教習所で習うことの半分は路上で使わないのですが。


さて出来れば毎日通いたい。
しかし今も絶賛大雨中ですよ。タイミング悪いなぁ。

今日は大雨には当たりませんでしたが、カッパを着て教習をしました。

もうアレは悲惨ですね。エンジン抱えて蒸し風呂ですからね。
カッパ脱いだら、汗で腕が濡れてましたよ。
それでも気温が低い分、まだマシかも知れませんね。

低いと言っても暑いのですがね。うだるほどではないけども。


バカスクの所為で疲れたので、今日は早く寝ます。


ではまた。



P.S. 世界樹の迷宮って難しすぎないか・・・?


ではまた。

明日はどうなるのやら・・・



2010年8月11日(水)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)