君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ぼっち/ツンデレ

はい。


えーっとなんだか最近はネタがなくて書くことが悩ましい限りです。
ここまで1年半くらい、基本的に毎日更新してきた奴のいうセリフじゃないですけど。

なんだかんだで書いてますよね。

でも最近はアレだな、無駄知識的な要素があんまり含まれてないなぁ。

去年の七夕なんてのは、こんなことを書いてますね。

まぁ当時は活気があったというか、若かったというか、フレッシュだったというか。まぁ当時でもわりと疲れてた気はしますけどね。

ずっとシリアスなの書いてないね。
まぁ誰得だからいいんだけどさ。




話題に困ったら音楽かバイクの話、と相場は決まっております。
でもバイクの話は人気が無い。きっと。

だから音楽の話でもしようかと思ったけど、最近は進展がないからやめよう。


愈々以て書くことがないじゃないか。



あ、そうそう。

最近アレですよ、コーラ飲むのをやめようと思いました。
歯に悪い気がしてならないんですよね。

まぁ実際に溶けることはあり得ない、というのは常識かどうかは分かりませんが、割と知られていることだと思います。

コーラに付けて置いておいても、その前と後で質量に変化が無い。
しかしながら、僕が言いたいのはそういうことではないのです。

コーラやガラナなどに大量に含まれている成分が、歯に悪いんじゃないかというのです。

例えば砂糖とかね。

僕は太らない体質なので、糖分がどうのってのは気にしませんが、だからって摂りすぎると碌な事にはなりませんよね。

「過ぎたるは尚及ばざるが如し」と云いますからね。


ちなみに痩せてる人は、糖尿病になりやすいみたいです。

摂取した糖を分解するから太る。摂取しても太らないのならば、分解できていないことを意味する。つまり、血糖値がそのまま上昇するのである。

うーん、細かい理屈は忘れましたが、慢性的に血糖値が高いと肝臓がうんぬんでインシュリンがどうので、とにかく痩せてる人は糖尿病になりやすいのだとか。



血糖値といえば、最近は貧血気味ですね。あんまり関係ないけど。

貧血ってのは血が足りないのではなくって、血中に含まれるヘモグロビンが足りないのです。
ヘモグロビンは酸素を運びます。血が赤いのは赤血球の色ですが、ヘモグロビンはその中に含まれます。

あと鉄分がうんたらかんたら・・・忘れた。


えーっと、ヘモグロビンが鉄のイオンを利用して酸素を運ぶのだそうです。

つまり、ヘモグロビンが足りなくてもダメ。鉄が足りなくてもダメ。鉄が多すぎてもダメ。心肺機能が低くてもダメ。

そういうことでしょうね。
鉄が多すぎると、鉄中毒になって、最悪の場合は死にます。

まさに奇跡的なバランスで成り立ってるなあ。
すごいね、人体!





あとなんか書くこと・・・

ああ、明日の午後から夏休みだという設定らしいです。
まぁ僕の場合は、あんまり嬉しくないのですけどね。


身近にせまる夏休みより、その先が気になります。

夏休みが明けたあとの学校。爆発しろ。




最近、ミクシィの存在意義が良く分からないです。

基本的に「ぼっち」の僕は、輪の中にいるようで実は外にいます。
そんな僕がミクシィをやる必要なんてのは皆無だってのは分かります。

でも、旧友の近況が知れるのは良いですよね。
僕にとってはそれだけですけど。





ツンデレってあるじゃないですか。
アレって実際にやられたら、どう考えても嫌われてるとしか思えないですよね。

ヤンデレは実際に居たら笑えないし。


僕は色恋沙汰にはめっぽう弱いというか、基本的に興味が無いので、他人がそういう話をしていても、単純にうるさいとしか思いません。

さっきも書いたように、基本的に「ぼっち」なので、積極的に人に関わろうとはしません。

まぁ、ウマが合うと思ったら仲良くなりますけども。

交友関係が広いからといって、その仲は浅いとは限りません。
一般的に「広く浅く」とか「狭く深く」といわれるものは、交友関係にはあてはまらないと思います。

だから、僕の場合では単純に「狭い」だけですね。
場合によっては「狭く浅い」といっても良いかもしれません。

集団行動は嫌いですし。


うん、で話を戻そう。

ツンデレが「ツンツンしてるけど実は好き」だっていうのは割と常識ではあります。
でもリアルツンデレは、ほとんど存在しないのではないでしょうか。

まぁ、周りに居ても困るけど。


オチないまま終わる。





最近、巷で「僕が死ぬんじゃないか」という噂が流行っているかどうか分かりませんが、なんだかそんな話をされます。

まぁあながち間違いでもない所が怖いですけど、確かに元気はないですね。

忙しいのが原因でしょうね。
忙しいこと自体よりも、忙しいことの原因や理由でしょう。

まぁそれが分かったところで、解決してないから意味はないのですが。

自分でも沈んでるのは分かりますけども、だからといってどうすることも出来ません。いや、だから沈んでるのか。

さてこの先はどうなるのでしょうね。

とりあえず、暫くはバイクの為に生きてゆくことでしょう。
CBX1000とGSX1400を買うまでは。あとB-KING。あとカタナ。




ではまた。



べっ別にあんたの為に生きてるわけじゃないんだからね!

もしそうだったら重いわ



2010年7月13日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)