君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


大免教習0日目

はい。

昨日は更新できず申し訳ない。
あまりにも実家の自室が暑すぎて、もうPCつける気にもならなかった。
何もしてないのに汗かくよ。服なんて着てられっか!という感じ。


1日って短いですね。
なんだか何もしていないような気分で悲しいです。
まぁ何より最も悲しいのが、何もしていないのが現実ってことですかね。

大型二輪免許の申し込みに行きました。
明日から教習です。

教習日記になると思います。他に書くことないんで。


お前は明日の更新で「バイク重すぎ」と言うッ!

さぁ果たしてCB750はどれくらい重いのか?
僕が普段乗ってるDトラは乾燥で130キロくらいでしょうか。
教習車であるCB750は240キロ前後、といったところ。

さらに車種の違いによる大きな違い、それはハンドルの軽さや重心の高さですね。
これらも加味すると、なんだか操れるのか不安です。


そして教習が終わる前に、夏休みが終わる可能性が高いという罠。

夏休みのラストに、従兄の結婚式があるというのでどうしても出席しなければならないのですね。
まぁそれは良いんですけどねぇ。

まあ最終的に、学生のうちに取れれば目標達成ですからね、その辺はあまり気にしないのですが。

早く取ったところで、乗るバイクが無ければ免許など意味を為さないのですからね。
その辺は来年か再来年にでも。




自室に引きこもるのはすきなのですが、暑すぎて居たくない。
ギターは自室で引きこもって弾くものだと思ってるのですが、部屋に居ないのでギターも弾けませんね。

まぁこれから気温が下がってゆく・・・と信じたいところですがね。
北海道も今年は湿度が高い気がします。まぁ東京とかよりはマシですけどね。

最近はホントにバイクに乗れてないから、うずうずしています。
そして愛用のグローブが失くなったという・・・まぁいいんだけどさ。


あんまり暑いもんだから、夜も眠れませんね。
そんなもんで、全然寝れてないです。すごい眠い。そして明日も5時起きだぁ。犬の散歩だぁ。健康的だぁ。

エアコンなんて無いですからね、扇風機をフル稼働しているわけですが、あまり当たりすぎると気分が悪くなるんですよね。
かといって風に当たらないと暑くてグロッキーというね。

どちらにしても待ち受けるのが体調不良という、訳の分からない状態になってますね。

暑くてグロッキーは、なんかこう、ダルい感じ。
風に当たっての方は、なんかこう、悪寒みたいな。


体温が1度下がると免疫力は4分の1になるんでしたっけ?
その辺は確かではないですが、まぁとにかく風に当たりすぎも良くないんですね。

それは分かっていても、風に当たるのは気持ち良い。
夜風のようなそよそよとした風なら問題ないのでしょうが、扇風機のような、もう無機質な風なんてのは、やっぱり良くないですよ。



実家の犬もぐったりしています。散歩のときだけ超元気。散歩が生きがいなんだろうな。
でも汗もかけないし、毛も脱げないんだから、なんだか不憫というか。暑そうだ。


さてもうあと書くことはないというか、もうモニターを見るのが辛い。目が辛い。徹夜明けの夜明け前のような感覚。夜明け前より瑠璃色だよホントもう。

とりあえずカナのフィギュア、ポチったけど入金し損ねた。まだ間に合うのかな。
でも実家に届けるのは無いだろJK。だからといって函館は誰も居ないし。

誰か住所を貸して下さい。
お礼にカナのフィギュアもう一つポチるから、それあげますよ。



ではまた。



2010年8月10日(火)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)