君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


天気良い

はい。

今日はなんだ、お盆で教習もないので駅前に繰り出して、色々と買いました。
と言っても大したものは買ってないんですけどね。

気温は30℃ちょいでしたが、湿度が高くないのでそこまで暑いと思わなかったですね。
まぁ日差しは熱いのですがね。

で、天気予報ではずーっと前から天気悪い悪い言ってたのに、全然悪くならないですよね。

函館―札幌間の街では、なんだか浸水とか大変なことになってるみたいですが、札幌には見事に来ない。

それともまだ来てないだけかな。災厄が。
頼むから教習にぶつけないで頂きたい。


学生最後の夏休みだというのに、むしろ今夏が一番グダグダっていうやるせなさ。

これからは寒くなる一方か・・・
嫌ですね。


今日はここまで

ではまた。



2010年8月15日(日)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)