君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


大免4日目

はい。

お盆も過ぎたということで、これから秋に移ろいでゆく季節ですね。

「台風がやべぇよ」って天気予報では言っていたのに、全然被害のないままです。
今は台風4号が過ぎたのか、まだ来ていないのか分かりませんけどね。

そりゃあ来るよりは来ない方が良いですよね。
教習的にも。

さて本日も教習でございました。
もう基本的なことは全て終わったようです。

そのうちシミュレータ教習というものがあるのですが、アレは殆ど意味を為さない

車もバイクも、あんなんクソゲー以下のクオリティですからね。
車も曲がらない・止まらない・動かないですからね。
バイクも同じですよ。バイクは傾けて曲がる乗り物なのに、傾けるバネが柔らかすぎて傾けようとすると基本的にはフルバンク。

シミュレータ機能の意味がないし、シミュレータやる意味がない。
グランツーリスモとか作ってるメーカーに注文すればいいのに。

基本的な機器一式はゲーセンのバイクゲームと同じでしょうし、最近はGT-ForcePROのようなガジェットも一つのコントローラとして売ってる時代ですからね。

ちょっと前のより遥かに高品質で低価格のシムが実現できると思いますよ。

PS3+機器+モニターで4、50万くらいじゃない?

今までPCで操作していたものもPS3ならOS入ってるからそのまま使えるだろうし。
あとはアプリケーションの開発だよね。車体データや物理演算なんかは全部使えるだろうけど。


そしてCB750に乗ってからDトラに乗ると余りの軽さに笑えてきますね。ハンドルとか全部。
ただ加速はショボいですけど、まぁやっぱり遊ぶバイクですよね。

まだ大型バイクは持てないけど、何を買おうか今から悩んでしまいますね。

ハヤブサとか欲しいけど、現行車は焦らなくても買えますからね。
やっぱり早く買わないと無くなってしまう旧車とか絶版車でしょうかね。

CBXとかね。カタナとかね。でも3型カタナも欲しいんだよね。

電装系が弱い。絶版になってから人気が出る。それがスズキの得意技なんですよね。
ジェンマとか、昔ちょっと乗った時はアレでしたけど、カッコいいじゃん。
でもあんまり人気無くて絶版だっけね。悲しいかしら。


最近はアレですね、昔は「ホンダは完璧すぎて面白くないから好きじゃない」と思っていたのですが、それはそれでアリだと思い始めました。

CB400SFとかカッコいいもんね普通に。そんで乗りやすくて性能良くて壊れないんだから、卑怯なレベルですよね。高いけど。中古も高すぎるけど。

CB750とかも・・・まぁ飽きるのは早いとは思いますが、バイクとしては良いものです。

「ギアの入るときの音がカブにそっくり」と言われているのですが、マジでそっくりです。ガみたいなね。


うあああ あと夏休みが1週間ねぇー!

学生最後の夏休みが一番手ごたえ無い。悲しい。
学校爆発しないかなー

リア充も爆発して欲しいけど、リア充は存在する分には害は与えてこないから別にほっとけば良いんです。

でも学校はダメだ。もう爆発して欲しい。楽しいことなんて一つもありゃしないですよね。
一つあるとすれば友人に会うってくらいですが、それなら別に学校じゃなくてもいいわけで。

まぁ学校だからこそ、っていうのはあると思いますが、それでもやっぱり学校爆発希望。

悪霊タイ産って具合にね。いや悪霊退散だよ。なんだよタイ産の悪霊って。

悪霊退散を唱える代わりにね、みんな学校爆散って言えばいいんだよ。
言わない人は、まぁ基本的にリア充かも知れないね。

学校爆散!学校爆散!


そんなことしてる間に本日も過ぎて17日になってしまいました。

夏休みが終わりに近づいています。



学校爆散!学校爆散!



ではまた。



あ、大免最速取得の夢は潰えました。
最速だと5日で教習が終わって、1日で卒業検定なんですよね。

で、今日の時点であと6時限だったので、1日3時限で2回とれば最速でした。

しかしなんだかバイク教習が混んでるんですよね。
女性の方も結構いますし、男も若い人から30代くらいの人まで予想以上です。

女性の方の殆どはアメリカンに乗るイメージがあるのですが、実際はどうなんでしょうね。

個人的には女性がSS乗ってたらカッコいいと思うんだ。男がのるよりカッコいいと思うんだ。
SSじゃなくてモタードでもカッコいい。

でも2ストはあんまり似合わない気がする。
CBR600RRとか似合いそう。

勝手な想像だけど。


ではまた。



2010年8月17日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)