君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


フルボッkk(ry

はい。

今日は雨でしたね。
北海道には梅雨は有りませんが、雨が続く時期はあります。俗に蝦夷梅雨と謂われるものです。

「それって梅雨じゃないのか」と思われる方もいるかも知れませんが、ちょっと違います。

まず、梅雨前線による長雨でないこと。本州の梅雨前線の影響であることは違いないのですが。
それと、湿気が少ないこと。東京とかはもうジメジメしてますが、こっちは纏わりつくような嫌な空気ではないです。


最近は天気が思わしくないので、バイクにも乗れてません。





そして最近は貧血気味です。血が足りません。


多分原因は、飯を食ってないこと。

昨日の昼・夜と今日の朝・昼と抜いたら、本気でフラフラする。
そんな状態で温泉に行って風呂に入ったもんで、しかも長風呂してしまったもんだから本格的に貧血ですよ。

温泉でなぜかフルボッキしてる少年も居たし・・・なんなんだよもう。なんでだよ。中1かそれ以下くらいなんだろうけど、フルボッキはないだろ・・・フルボッキの意味が戦闘状態とは知らずになってたとはいえ、ぶっちゃけ引きました。無知は罪ですね。





はい。フルボッキの件は置いておきましょう。
今現在、部屋の模様替えをしています。気分です。

僕は物が捨てられないというか、色々な方向に手を出すので物が溢れています。

服とか、着ないのに捨てられないよね。
雑誌とか本とか、場所が無いよね。
ギターとかエフェクターとかアンプとか、意外と場所とるよね。

四次元ポケット欲しいなあ。
でもアレって手探りで探すんでしょ。ドラえもん見てたらそのようだよね。

しかも他人が手を突っ込んだら変なものしか出ないし。
あー、でもスペアポケットはのび太使ってるよね。でもどこでもドアって300キロくらいありそう。ロボットしか持てない感じの。

実際、どんな道具より一番すごいのって四次元ポケットじゃね?

あとは全部その応用っぽい。タイムマシンとか、どこでもドアとかさ。





あ、新しくコード譜をうpしました。
プロフェッショナル/ヒューストンズ

ヒューストンズ自体知ってる人はほとんど居ないと思いますが・・・
まぁいいや。コード譜はこちら




やっぱりロックなんてものは、簡単なコードであるべきですよ。
最近のロックは、みんな「他人と違うのが偉い」と思ってるもんだから、特殊なコードだったり変わったリズムだったりして、本質を忘れてる。

ロックとは精神である、というのは僕の持論でもありますが、同時に楽しいものだとも思います。
最近のは「凝っては思案に余る」と言いますか、とにかく人と違うことがしたいだけで、楽しくない。

楽しいだけなら、むしろ単純な方が気軽でノれると思います。

複雑にしなきゃ注目してもらえないなんてのは、腕はあっても実はセンスがないってことでしょう。

上手く弾けることと、良い音楽を弾けることは全くの別物です。
極論を言えば、下手は上手より上手いのさ。

まぁ僕は論外ですがね。




さてこのままじゃベッドの上に物が散乱してて寝れないので、今日はこの辺で。

ではまた。


あー虫歯が再発した・・・いっそ抜いたほうが早いんじゃないか・・・



2010年7月11日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)