君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


風邪ひいたのかしら

はい。

今日は友人の足になってPC買いに行ってました。

中古PCで掘り出し物があったので、ネットで新品買うより安くそれなりのものが手に入りました。

代わりに、昼飯をおごってもらいました。
それと洗車のお金を出して頂きました。


そのかわりアフターサポートとかもう10時間くらいやってます。
時給180円くらい。


中古なので付属CDは無いのです。
で、型落ちなもんだからネットでドライバ落として当てて失敗して・・・を繰り返してます。

今はおおかた片付きましたが、リカバリディスクが作成出来なくて困ってます。最後の最後なのに!
まぁ無くても正常に動作するので問題はないのですが。




えーと、そんで風邪を引いた模様です。軽微ではあるものの、出来るならばひきたくない風邪。

そして近いうちに多分東京行ったりしなきゃならないのに、風邪なんて引いてられないのに。

最近、飯を食ってなかったから免疫が下がったのかねぇ。
まぁ原因はいくらでも思いつきますが。

風邪薬って嫌いなんですよね。飲んだら長引くから。

症状は免疫反応ですから、症状を押さえるってのは自然治癒を一時的に停めてるだけなんじゃないでしょうか。

まぁ愚考ですね。



今日は晴れてましたがバイクも乗ってません。

昨日の夜に、ちょっと晩飯を食いに行くついでにバイクの練習に行ったのですが、下手になってました。


バーンナウトは出来るとして、ストッピーとローリンエンドがやりたいですね。

どっかの身近なアフォが事故ったおかげで、ワインディングする気も起きません。

ワインディングってのは、曲がり道を楽しむって感じです。「攻める」ほど強烈じゃない感じ。


だから低速で出来る「遊び」は気楽でいいですね。
まぁヒヤっとすることもありますけどね。

しかし練習してると、夏は暑い。でもプロテクター系は、下手だからこそ付けないと。


結局、学生最後だからって旅とかも無いみたいですね。まず時間的・精神的に余裕がないです。今のところね。これからもどうなるか分かりません。


腹減った。


夏休みっぽくない夏休みだなあ。


あー、明日は札幌いかなきゃならないしなぁ。
行きたくねェ・・・面倒クセぇ・・・


ではまた・・・


何時に行こう・・・


喉だけじゃなくて咳も出てきたよ。

いやだいやだ。



2010年7月18日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)