君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


忙殺って良い言葉

はい。


申し訳ない、更新のことをすっかり忘れておりました。
すっかり忘れて何をしていたかというと、まぁVIPとかその辺をね。


うん。

今日はバイクのタイヤを換えてきました。100キロほどは皮むきがあるので性能は発揮されませんが、触った感じ、柔らかいです。

それでもGT501なので一番安いタイヤなのですが、まぁ以前付けていた5年モノのタイヤでは比べることなど適いませんね。

でも皮むきってアレですよね、タイヤの端までやらなきゃダメですよね。
でもタイヤの端まで使うということは、それなりに攻めなきゃ使えない訳ですから、なんだか矛盾しているような気もします。




最近は楽譜を作っていませんね。作る気が無いならリクエストとか設置しなきゃいいのに、という気持ちもあるかと思いますが、決して作る気がないのではございません。

最近はホント、忙しいんです。週1で東京行ってるんです。その上さらに2週に1回は函館に行ってるんです。
そしてさらにバンドで練習する曲の題目もあるので、楽譜を作っている余裕がありません。

そしてその題目がまったく進んでいないという罠。
どうしよう。どうしよう・・・あっ。どうし幼女。

同志幼女!

うん、いい言葉だね、そうだね。




すっごい話は変わりますが、例えば1192年、良い国作ろう鎌倉幕府ですが、―――。






いま連絡が来ました。


5日にバンドの楽器隊だけで合わせるそうです。



1日で6曲できるようにしなきゃ☆



(;゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



うん、耳コピ自体まだなんだ。

耳コピは・・・まぁ1日で出来たとしよう。しかし覚えるのは不可能!

コードだけ紙に書きます・・・


そして移動にも時間がかかるという罠。

えっと、5日に合わせるということは・・・正しくは明日か。


移動も入れると、今日出るのが望ましい感じですか?

道が混むのが嫌なので夜が良いんですけどねぇ。


うん。アレだ。今日はもう寝て、早めに起きて、耳コピだけをひたすらやりましょう。


もうすでに「早く寝る」というのが出来ていない以上、早く起きるのが望み薄な訳ですが・・・


僕、がんばるっ☆





ではまた。

あぁ・・・うぅ・・・



2010年8月4日(水)00:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すごいです1

ろりつね劇場みました!
すごかったです! これからもがんばってください!


 by 極式 | 2010年8月4日(水)17:50

 2: 悶絶

ありがとうございます!すんごく嬉しいです。
頑張ります!

ニコ動のコメで割と凹むので、なんだか天使に見えます(笑)


 by ろりつね | 2010年8月4日(水)20:31


(1/1ページ)