君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


大免2日目

ムーディー・ブルース!

時間が巻戻るッ!


はい。というわけでね、現在は8月12日ですね。

「雨が降ってやべぇよ」と天気予報で言われてたのですが、運が良いのか天気予報が駄目なのか、雨は降らず。

本日も2時間乗りました。
中型免許ではスラロームも一本橋も時間制限無かったんでしたっけね。
大型になると一本橋は10秒以上、スラロームは7秒以下となっています。波状路は5秒以上か。

いままでDトラッカーで遊んでたおかげか、重い車体もあまり重く感じないですね。
Dトラッカーは良いバイクです。


そしてその後8時過ぎから、地元の友人と食事に。まぁメインは駄弁りですけどね。
そして色々話をして、ファミレスに4時間とか居ました。

で、話の流れから、友人のひとりが「ベースやりたいんだよね」と言うので、実家にあるベースをあげました。

2年くらい前、僕がミュージックマンのスティングレイを買う時に、今まで使っていたニセスティングレイを兄に売ったんですよね。
でも兄は多分、触ってすらいない。存在も忘れてるんじゃないか。

だからあげました。
バレたら謝罪する。

で、ベースはあるけどチューナーとかアンプとか、諸々はないので、明日(13日)に買うことにしました。

何も分からない人は何を買っていいかも分からないと思うので、アドバイスとか助言とかね、そういうのの付き添いでハードオフとか巡ります。

楽器屋は駅前とかにしかないのでハードオフですよ。
まぁ十分だと思いますけどね。

なので今日はここまで。


ではまた。



2010年8月12日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)