君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


幼女distance

はい。

昨日は函館だったので更新できませんでした。いや、出来るには出来たけど、無理でした。

これ以上ないくらい学校爆発しろというチンケな内容でわざわざ昨日函館に行き、そしてその用事が長引いてそのまま札幌に帰宅。

通学に250キロってアホか。

まぁ運転は楽しいのがせめてもの救い。
遅いと眠いけど。



そうそう、ハードディスクを500Gに換装しました。

買った当初からPCに内蔵されてた80GのHDDは引退して頂くことにして、HDDケースに入れてポータブルHDDとして使います。引退じゃないね。隠居?

で、その内蔵されてたHDDの中身を新しい方にそっくりそのままコピーするのに12時間くらいかかりまして。
だから更新出来なかったんですよね。

まぁ無事できて良かったです。
でもなんか音が違うんだよね。慣れる・・・かな。


さて明日は用事がある。正直逃げ出したい。そうも言えないのが辛い。

そして木曜日は東京です。まぁ日帰りなので更新は出来ると思います。

東京に長く居たくないですよ。暑いし蒸すし人は多いし飯は不味いし、正直言って夏は不快でしかない。夏じゃなくても東京は出来れば行きたくない都市のひとつですね。

まぁ将来的には住むことになると思いますが・・・
もし住むのがどこでも良いんだったら、僕は滋賀とかそこらへんに住みます。まぁ気候とか厳しいけど。でもなんか自然とか素敵だもん。


さて今日は早く寝ないと。
ギターも弾いてる暇がありません。

そんでバンドで集合するのがどうやら8月の4か5日らしいという罠。
そして不本意でもドタキャンせざるを得ない状態になる可能性も有りうるという罠。

「まだレールガン以外の曲は手を付けてません」って言ったら、「軽く合わせるだけだから完璧じゃなくてもいいよ♪」的な返信が来た。
とか言って、皆普通にもうライブ出れるくらいの域に達してるんだろうな。

ドラムの人が人集めしてるのですが、彼は上手い。そして彼曰く、ベースの人もかなり上手いらしい。ボーカルはまぁ置いておくとして、その中に僕が居るのはおかしいよね。

当初ではバンドは5人だったんです。ギター2人ね。
でも僕の理想的なバンドは4人なのです。

まだバンドを組んでいない状態の時に、僕は彼にそう言ったんです。「ギター1本で良くね?」って。

そしたら後日、僕に「レールガン練習しといて」って来ましたよ。まさかと思いますよね。
しかもレールガン聴いたこと無いのに快諾してしまうという失態を犯した僕。

彼とは昔バンドを組んでたので、お互い腕は知っているハズなのですが。あんなこと言わなきゃ良かった・・・

まぁこうなったらずっとコード弾きで誤魔化せれば凌げるかしら。

うん。


まぁとりあえずは目先のことだね。
目を背けてても、嫌でもやってくるんですけどね。

時よ止まれッ・・・!


ざわ・・・ざわ・・・
   ざわ・・・ざわ・・・





ではまた。



2010年7月27日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)