君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


勝ち投手

はい。

本日は久しぶりに本気で運動しました。疲れました。

まぁ偶には良いものですね。

良いものですが、やっぱり億劫なんですよね。
始めてしまえば楽しいし、そのお陰で疲れなんて感じないのに、始めるまでが長いのです。

運動嫌いの理由も得てしてそんなものかも知れません。



さてその激しい運動ののち、4人でカラオケに行きました。

今日は僕の都合で3時間くらいと、かなり短い。

しかしながら久しぶりであったのと、今日はなんだか声の張りがないのでミッシェルばかり歌っていたので、満足といえば満足です。僕は。

本気で満足するには、10時間でも足りないかも知れません。むろん一人で10時間ですよ。一人で10時間でも、レパートリーは中々尽きないものです。

今回は僕の都合に合わせて頂き申し訳ない。そしてありがとう。


さて。

ちょっと書きたい事があったといえば有ったのですが、すんごく疲れたというか、肉体よりも精神が疲れたので今日は早く寝ようかな。

短いですが今日はこの辺で失礼仕り候。


ではまた。



2010年7月2日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)