君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


大免6日目

はい。

今日で教習も終わりですね。
明日は検定なわけですが、これに落ちると休暇の都合上、月曜日には函館に帰るので、検定が受けれません。

唯でさえ物忘れの激しい僕ですから、教習に連続して検定しないとコースを忘れてしまいます。

スラロームなんかね、友人は5秒切るらしいんですよね。
でも僕はどう頑張っても6秒切るくらいですよ。

スラロームは7秒以内に走り切れば減点なしです。
そんで、タイムが表示されるのです。

それは良いんですが、なんか午前中と夕方とで、明らかにタイムの表示がオカシイんですよね。
午前中だと5秒台なのに、夕方になるとなぜか7秒切るくらいになる。ギリギリ。

まぁ僕はスラロームは下手です。コケた事はないにせよ、スパスパと切り込んではいけません。
最近だと無茶してコーン倒したりしちゃうし・・・そうなると失格ですからね。タイムを超過しても失格ではなくて減点なので、他にミスが無ければ何も問題はないみたいです。

一本橋も落ちたら一発で失格ですし。緊張して落ちたら泣ける。

僕の場合、月曜にはどうあっても函館ですからね。
これで検定落ちたら、今度は普通の休日前の金曜日に学校終わった後で札幌まで走って、土曜日に受けて、日曜に函館に帰宅ですよ。
もちろんその場合だと免許の交付は出来ませんけどね。

まぁ交付されても乗る大型バイクは無いんですけどね。
CBX乗りたい・・・でもSSも乗りたい・・・
もう車に煽られるのは嫌なんです・・・!

大体にして、でかい車ってのはアホばっかりですね。アルファードとかステップワゴンとかね。死ねばいいのに。
確かに奴らは本気出したら速いけど、なんていうか、それ以前に死ねばいいと思う。

この前、軽自動車がCB400SFを煽ってました。傍から見ててもそういうのって死ねばいいと思います。
仮にその運転手が運転ミスって事故っても、僕は素通りしますね。(それはそれで後味悪そうだ)(でも助けたら助けたで良い気分はしないよね)

運転する価値のない奴が運転するからそうなるというのを知って欲しい。
まぁそう言う奴らって事故らないけどね。憎まれっ子世に憚るってね。

TZRの後方排気なんかだったら、むしろ煽られてやってもいいくらいですけどね。オイル飛びまくりで煽られてるのに気分いいというね。マゾアイテム。

原付きのRZ50の後ろですら走りたくないのにね。臭いから。乗るのは好きですけどね、2stバイクの宿命なのさ。


まぁとにかく明日検定です。
頑張ります。

結局「雨降るよ」って言われてたのに全然当たらなかったな。奇跡的な回避率ですよね。
かなり覚悟はしてたのですが、当たらなくて良かった。カッパ着ての真夏の教習は悲惨ですからね。


大型取るけど意味はないなぁ。
大型バイクを買うのもまだまだ先の話だろうし。
CBXなんて、手に入るかどうかすら・・・手が届くかどうかすら微妙ですよ。

1978年ですからねぇ。友人の故・XJ750ですら82年だったのに。まぁ機関は好調でしたけどね。

CBXは直列6気筒1048ccですが、車重は250キロ弱と、意外と軽いんですよね。まぁだからと言って取り回しが楽かと言ったら、そんなことは全くないのでしょうけどね。

うおおおおお!待ってろCBX!買ってやんよ!!
そして名前を付けてやんよ!



ではまた。


あ、名前と言えばこのブログの名前もどうよと思い始めてきた今日この頃。
個人的に、そこはかとない狂気を感じさせる名前が希望なんですけどねぇ。

なかなか無いものですよ。
いっそのこと、こっちもろりつね劇場で良いんじゃねぇかと思いますけどね、なんかインパクトがね、ないよね。



一寸先は闇と言いますが、一寸先を考えた時の精神状態の方が闇かも知れませんね。
だって、もうあと4日で夏休み終わるって考えたらすげぇブルーだもの。

学校滅べ!
ファッキン・スクール・デイズ!




ではまた。



2010年8月19日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)