君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


Anniversary 30000 Hits!!

はい。

なぜか更新出来ませんでした。偶にある。まぁ最近は珍しくもないですね。

うわっ!もう2時だよ・・・
スネ毛剃ってたらこんな時間だよ!

まったくやれやれだぜ。それくらい待ってくれてもいいじゃないか・・・
時間を止めてスネ毛を剃る。これ以上なく時間の無駄遣いやね。
いや、時を止めなくても無駄だけど。むしろ時を止めた方が節約だけど。

いや、今さらだけどいつの間にか30000ヒットしたからさ、ちょっとやってみたんですよ。

3万のお礼に晒すことにした。

http://twitpic.com/2mgkl4


マジ誰得。
そして30000ヒットはあんまり関係ないというね。

写真撮ってるとき、「僕は何をやってるんだろう・・・」って思いました。ある種の賢者モード。


でもいつの間にか30000ヒットですからね。
でもこのカウンター、結構適当なところあるので、多分3万人も来てないですね。


このブログは来年の春ごろに移転を予定しています。
前から何度も何度も移転すると言ってましたが、過去記事を移転するかどうか悩んでいたんですよね。

でも、まぁ「過去は自分とは別人」という言葉があるかどうかは知りませんが、少なくとも僕はそう思っているので、過去ログが消えても別に問題ないかなぁと思います。

まぁ移転しても、閉鎖しなければ暫く見れるだろうし。

そして移転したら、更新頻度は下がるかも知れません。というか下がります。確実に下がります。

いやでもなあ。このブログだって「毎日更新する」というモットーで続けているし、逆にだからこそ続けられているのかも知れません。

毎日更新しないなら、「まぁ今日も別に特筆することはないから、いっか」という風になってしまいますよね。

本当に連絡事項だけになってしまいます。
それだと何というか、寂しいというか、あまりに事務的な感じがしますね。

まぁブログだって毎日更新するのは楽しいからという理由が殆どです。しかしそれが最近になってちょっと揺らいできたんですよね。だから来春から移転&頻度低下ということを考えているわけです。

楽しくないなら、毎日更新する意味なんてないですよね。そもそも書いてある内容自体には特に意味はないわけですから、誰も得しないブログです。

「毎日更新する」ということが、このブログの唯一の価値だと思います。それも珍しい価値ではないのですがね。


そうそう、ちょっと最近、閉鎖的なこのブログ&HPの存在を知ってもらおうと、リンクを張らせて頂いております。といってもこちらからだけど。
凄く地道というか、完全に「特に何も起きてないのにやり遂げた感」 オンリーですよね。

まぁ楽譜とかTAB譜を作ってる人自体、かなり少ないですからね。
この際、東方系なら見境なくても良いんじゃないかと。あとギター・ベース・バイクとかね。

でも僕はそれらは好きですが、このブログの記事には殆ど書かないですよね。
だから、「リンクしました」と通知しても、リンク先の管理人さんは「!?」ってなると思うんです。こんな名前のブログだし。

むしろ嫌われる可能性だってありますよね。

このブログがリンクされている数少ないサイトから、このブログのタイトルが見えた時、我ながら「なんだこのサイト名、アホか」と思いました。

うん、まぁ、きっとみんなそう思ってるんでしょうねぇ。

内容は至極真っ当なのにも関わらず!

「人を見た目で判断するな」と言うじゃないですか。「人は見た目が9割」とも言うけど。

第一印象とか直感ってのは、結構当てにしても良いと思いますよ。
なんかそういうデータもあるんですって。

第一印象や直感で「良い」と思ったもののランキングと、それに「良いと思う理由を説明してください」と言って作らせたランキングは異なるのだそうです。

理屈は人の直感を鈍らせる、ということですね。


まぁこのサイトは、直感じゃ当てになりません。内部まで隅から隅まで、そんな大事なところまで見ちゃr(略)げふんげふん。ご覧ください。



なんだっけ。あと何か書くことが有った気がする。


やっぱりローゼンは金糸雀だよね。二次創作どころか原作でも影薄いけど。
金髪勢は人気ないよなあ。胸も無いし。まぁ無い方が(ry

二の腕と おっぱいって同じ柔らかさなんだってさ!


ってことは!

僕の二の腕は・・・これは・・・つるぺただな・・・

っていうか つるぺたってレベルじゃないな・・・
っていうか二の腕の肉じゃなくてこれ皮じゃん。

皮なんてどこでも同じ感触だよ!




うん。これは別に書きたかったことじゃないな。

なんだろう。とりあえず寝ようかな。


でもアレですよ。

最近、朝夜は冷えますね。昼間は暑いからって、同じ格好(全裸)で窓開けて寝てたら身体冷やしますよ。


それとスネ毛は、別に無くても何も困らないことが分かりました。
ホントに何も困らないです。だからって得することも無いですが。

じゃあスネ毛って何で生えてるの?って感じですよね。


話によるとアレですってよ、女子もスネ毛剃ってるらしいですよ。

女子も生えるのか・・・!
生えてるの見たこと無いから、てっきり生えないにかと思ってた。まさか剃ってたとは。

剃られるために生えるくらいなら、最初から生えて来なくて良いじゃないのさ。


結論:


スネ毛は要らない子。



ではまた。



うわっ!もう3時だよ!
相変わらずブログの更新に30分~1時間かかるというね。

そして結局書きたい事がなんだったか忘れて書けなかった。

寝よう。


ではまた。



2010年9月9日(木)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)