君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ア・グッド・フォー・ナッシング

はい。

昨日は更新したかったのに、なんかエラーでて管理画面に行けなかったでござる。
お陰で書きたいことも忘れたでござる。


ああ、先日リクエスト頂きました。
バッドアップルのベースTABをご所望の菊桜さま。

それ自体の採譜をすることは吝かではないのですが、Youtubeで見てみたら弾いている方と楽譜をアップされている方がおられるようです。

【ベース】「Bad Apple!!」弾いてみた《タブ譜付》【まんまる.】



ちょっと聴いてみたところこちらでも何ら問題ないようには思えるのですが、どうでしょうか。

というわけで申し訳ありませんが、Bad Apple!!のリクエストは受け付けないということでお願いいたします。

もし納得できなければ、お手数ですがその理由を説明して再度リクをお願いします。





さて昨日で夏休みが終わり、本日から学校でございました。始業式なんてありません。初日から普通に授業です。

「久しぶりだから分からなかった!」なんてこともあるかと思いますが、僕はそんなことはありませんでした。
久しぶりだからとか覚えていないとか言う以前にそもそも内容が理解できてない。残念なことに、殆どの授業で。

そして暑い!蒸す!
本州とかの学校ってどうなってるんでしょうかね。エアコンでも付いてるのかな?

でないとやってけないですよ。思わずシャツ脱ぎそうになりましたもん。

もうアレですね、うちわが無いと無理です。不可です。
そして飲み物も一瞬でなくなるので買ってたら金もかかりますね。
これはアレだ、ペットボトルに水を入れてリサイクルするしかない。ぬるいだろうけど。

まぁそれよりも学校爆発しろってことの方が望ましいですけどね。




そういえば、先日ちょっと色々あって買いそびれたカナのフィギュアですが、やっとポチりました。今度はポチるだけじゃなくて、しっかり入金もしました。

カナのフィギュアが安すぎて送料の方が高いという事実・・・悔しい!でも待ち遠しい!

だって定価3000円弱なのに、売値が500円ですからね。6分の1ってどういうことですか。もう仕入れ値とか無視ですか。文字通り在庫処分ですか。

まぁお陰で初めてのフィギュアとしては手が出しやすくて良いですけどね。これで通常の値段だったら、もっとポチるの躊躇してましたね。実際に買ったかどうかも怪しい。

数年前までは、「フィギュアなんて」と思っていましたけどね。
だって、何も産まないじゃないですか。凄い勢いで非生産的ですよね。

まぁそれは事実です。でもなんていうか、そんなこと言ったらブランド物の服もそうですよね。機能だったらしまむらの服とかでも同じ。なのに値段は10倍どころではないくらいですからね。

まぁ服と比べるのも変な話ですが、フィギュアはなんていうか・・・愛の結晶みたいなもんですかね。正直キモいけど。

でもアレだな・・・やっぱり今でもフィギュアに数十万とかってのはどうかと思いますけどね。いや、趣味なんて人それぞれか。
楽器に数百万とかってのも、そういう意味では同じかもしれませんね。
いや、でも楽器は生産的っちゃ生産的か・・・

なんか良い例はないものか・・・非生産的だけど価値のあるもの。いや、万人に価値はないけど、一部の人間だけには価値があるもの。

宝石?でも宝石とか貴金属って工業的には超重要だし・・・
あんまり思いつきませんね。それだけフィギュアは異質ということでしょうか。
ブランドの服やアクセだって、体裁という点では意味がある訳だし・・・

まぁ自己満足以外の何物でもないのは確か、かしら?


うん。


ではまた。



2010年8月24日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)