君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


メモリー・エンド

はい。

昨日は焼肉でした。


エンジン熱で肉を溶かす の図




そして今日。何もしないで終わりましたね。
なんだろうなぁ。こんなハズでは…

むしろ早く寝るかな。
いや・・・え?

明日っていうか今日は日曜日?


マジかよ・・・

凄く凹むわ・・・
もの凄く凹むわ・・・


余りの凹みっぷりに、更新の気力ががが



更新の気力と言えば、最近すごくやる気が無いのは、多分見てても分かるんじゃないかなと思います。

このままグダグダ続けても、多分僕としても見る方としてもメリットはないでしょうね。

今年度いっぱいで更新停止しようかなと考えています。
まだどうなるか分かりませんけどね。
そうなったら楽譜とかの報告とか出来なくなるので、告知的なものはまた別の場所で、と考えていますが。


1年半でそういう方向になったというのは、まぁ僕だから仕方ないと言えばそうですね。

来年度からは、現実の手書きで日記帳でもつけようかなと思っています。もちろん誰にも見せないよ。


やっぱりブログはネットに書きこむ以上、ある程度の匿名性とか、あんまり内なる感情とか、本当に思っていることって書けないです。

本当に書きたい事が書けないのは、ブログの特性のひとつかも知れませんね。

要するに、一つの娯楽なんですよ。書く方も。
本心を書けない日記。これが娯楽以外の何物か。



でも現実的に、日記帳に書くことって、あんまりアレだよね。

多分僕の場合だと、「死にてぇ」とかしか書かないですよ。
負の部分しか書かないですよ。

文字通り、黒歴史。


「読まれない事を前提に書かれる文章はない」

というのは、僕の好きな言葉の一つです。
全ての文字は、読まれるために存在するのです。

例え誰かに読ませる気が無い文書でも、書く以上は誰かに読ませるために書いているわけです。
そしてそれは他人じゃなくても、自分でもいいわけで。


だから、誰にも見せない日記だとしても、きっと書かれる以上は誰かに読まれるわけで。

それが嫌なら、書かなければ良いわけで。


まぁそれこそ、誰かに見せないつもりなら毎日更新する必要もないですよね。



とはいえ、まだ暫くは更新を続けます。
そして考えも変わるかも知れませんね。


うん。

時代/中島みゆき



「そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来る」のでしょうか。

笑って話せる日が来るのでしょうか。




ではまた。



2010年9月5日(日)00:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: えーりん

初めまして。ニコニコ動画から飛んできました。今度バンドでえーりんをやることになったのですが、当方耳コピができず困っている状況です。是非ともえーりんのバンドスコアを作っていただけないでしょうか?

 by マス | 2010年9月5日(日)13:01

 2: りょーかい

リクありがとうございます。

了解しました。
東方永夜抄・竹取飛翔の原曲(でいいのかしら?)をギター×2、ベース、ドラムの4人構成でバンドスコアにしてみたいと思います。

もし構成など要望ありましたら、お気軽にどうぞ。
完成予定は・・・時期的に、優先順位を下げざるを得ないかも知れません・・・
早めに頑張りますw


 by ろりつね | 2010年9月5日(日)15:00

 3: えーりん

構成はその四人構成でお願いします。

よろしくお願いします。


 by マス | 2010年9月5日(日)19:25


(1/1ページ)