君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ノーフューチャー・ノークライ

はい。

おはようございます。
色々あって更新できませんでした。
色々あって徹夜でした。

そんで今まで寝てたという寸法です。

なんか書きたいこと有ったけど、余裕で忘れました。
びっくりするくらい書くことが無いですね。

レロレロレロレロ・・・


ああ、今日から9月ですね。9月とは思えないほど暑い。わや。
まだ夏なのは間違いないですが、なんだかこう・・・夏なのに夏らしい事一つもしてないや・・・って気分になりますね。

まぁ秋になっても秋らしいことなんてしないんですけどね。

基本的には引きこもりですからね。
特に最近はちょっとヤバいかもしれない。

人間が怖いって・・・ちょっとヤバい。

怖いには嫌いも含まれてるんですけども。



ちょっと思ったけど、迷子ってかなり厄介ですよね。今の時代。

まぁ極端な例ですが、例えばエロゲのように路地裏で幼女が倒れてたとします。

エロゲだったら、そこから「ほっとけない」とか言って自宅で介抱するのがセオリーですが、これって悪意のある見方をすれば誘拐・監禁ですからね。

まぁエロゲだったらもれなくニャンニャンするんですけどね。

まぁこれは例え話ですが、例え善意での行動も、今の時代じゃ犯罪に繋がるんですよね。いや、犯罪まで行かなくても、最近はひどいですよ。

ちょっと調べるだけで、こういう事案が何件も出てきます。

まぁ「油断できない」ってのは分かるのですがね。一歩間違えば、幼児の事件って悲惨だし、腐った女子高生の援交なんかとは訳が違う。

でも声かけただけで通報までするか普通?
頭おかしいんじゃないのかね。

それっていうのはつまり、子供に挨拶したら「ちょっと署まで来て下さい」っていうレベルですよ。(まぁその場に警察が居たら逆にそうはならないかも知れないけど)

親がアホなのかねぇ。アホなんだろうな。


これを悪用したら、例え幼児の方からだとしても、「手を繋いで」とか「道に迷ったから連れてって」とか言っても、犯罪者ですよ。

まさに最終兵器幼女。

みなさん、幼児を見たらすかさず逃げましょう。
そのうち目があっただけで、「じっとこちらを見てくる不審者」扱いになりますよ。

困っている幼女がいても、無視して逃げましょう。
声を掛けてきても無視して逃げましょう。

じゃなきゃ犯罪者です。
妙な正義心で前科者で、世間からはロリコン扱いの変態扱いで人生崩壊フラグですよ。


怖いな。


夢も希望も無いね。


夢も希望と言えば、ちょっと疑問に思うことがあります。

小学生とか見てると、純粋に「可愛いな」と思うことがあります。まぁ憎たらしいガキも居ますけどね。
まぁ概ねの子供って、そもそも可愛いものだと思うんですよね。

で、「このまま成長したらな・・・」とも思うんです。

でも現実、中学生を見ると、なんか、どうも違うんですよね。
あの可愛い子供たちが5年かそこら経過しただけで、なんかふてぶてしい感じに仕上がってるんですよね。

まぁ厳密にいえばその小学生の成長を見守ってきたわけじゃないのですが、今のふてぶてしい中学生にも可愛い時代というのは有ったわけで。


で、さらに女子高生を見ると、もう女はビッチ臭がするし、男は厨二病を引きずってて痛いですよ。まぁ男が痛いのは函館が田舎な所為もあるのですがね。

男子高校生の痛さと田舎さって比例すると思うんだ。
うーん、田舎というより「都会に憧れてる度」かな。


そんなこんなで、可愛げなんて少しもありゃしない。


なんででしょうね。
そのまま成長してたら、きっと皆から人気者だったと思うんですけどね。

自らを汚しながら生きてるとしか思えない。
まぁ僕も例外に漏れずこの有様ですがね。

ほんと、夢も希望もありゃしない。



ではまた。



2010年9月1日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)