君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


The Loneliness of The Citroën

はい。

キングクリムゾンッ!

完全にアレですね、時間が飛びましたね。
今日何もしてませんね。

ギター弾いてないとかいう何もしてないじゃなくて、ホントに呼吸以外なにもしてない気がする。
それだけなら酸素の無駄だよね。死ねばいいのにね。

リンクさせて頂いたEmotional Melody!!の管理人さま、こちらを見ているかは全く不明ですが、もし見ていたらどうぞよろしくお願い致します。

shibu々。 さまにも相互リンクして頂きました。こっちからのリンクはこのブログなのに、あちらはHPをリンクして下さっているのがなんだか申し訳ない。

いや、本当はメインコンテンツはHPなのですが、更新の頻度と内容の充実っぷりがあまりにショボいので、HPよりブログに貼らさせて頂いております。

来場者もHPよりブログの方が多いしね。

でもアレかなあ、やっぱりよそ様からしたら、このブログ名はリンクに貼りたくないよね。守井さんはともかく・・・ げふんげふん。

でも東方好きな人ってロリコン じゃなくて、えーとペドf・・・ じゃなくて、何というか、まぁそっちのアレが多いと思うんですよね。(濁しまくり)
いや、完全に勝手な妄想で申し訳ないです。もし違ったら言って下さい。

「私は変態じゃない。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だ」と。

「ていうかそもそもロリコンは変態じゃない。正義だ」と。

「ロリコンが変態なら熟女好きも爆乳好きも、みんな変態だ」と。

「だから私は変態ではないのだ」と。


まぁ逆に認めてしまってるけど。
それと僕は変態じゃないです。変態的なのが好きなだけです。変態ではないです。


でもロリコンって別に悪いことじゃないですよね。
ただ、周囲が嫌悪を抱くのは当然と言えば当然ですよ。
本来は守られるべき対象が襲われるのですからね。

まぁ手を出すのは本当に末期、それこそ気が狂うくらいの見境の無さでなければ出来ないから、一概にロリコンが悪という風潮は好きではないです。

ただ、その憎むべき悪がロリコンの延長線上に居る、ということは当事者としても忘れてはならないことだと思います。

ロリコンこそ真摯に紳士でなければならないのです。

・・・って僕は何を書いてるんでしょうね。まぁそこまで間違ったことを書いているつもりはないのですけどね。




久しぶりにゲームをしました。

桃太郎電鉄。

1人で。

99年。

相手はもちろんコンピュータ。

しかも最弱の。




確かに楽しいんだけど、常にこう思いながらやっているわけです。

「僕は何をしてるんだ」と。


最弱CPU相手に、物件全部買いまくって独占しまくって、全部の都市を網羅して1人だけすげー稼いでんの。

もうカードとか駆使して1ターンで目的地ゴールとか出来ちゃうの。
もう買える物件全部買っちゃってすることなくなるの。
もちろん桃太郎ランドとか余裕なの。

もう100回連続でゴールしたりすんの。
もうキングボンビーの攻撃とか屁でもない位に資金有り余ってんの。
でもボンビー憑いたターンにゴールしちゃうから被害受けたこと無いの。




楽しかったです。


死にたくなるけど。

前半は資産増えるのが楽しくてしょうがなかったけど、後半、桃太郎ランド買った当たりでもう全国の物件独占しちゃったからそれ以上資産増えなくて、もう後半は目が死んでる。




僕は今日も元気です・・・

独り桃鉄、こんなに精神に来るとは思わなかった・・・

楽しいのは事実だけど、すごい孤独感。これだけでご飯3杯はいけますよ。


僕は今日も孤独です・・・



ではまた。

守井さんすんませんした



2010年9月12日(日)02:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして。

どうも「主にゲームとかギターとか」の狐です!
今回は訪問、コメントにリンクまで、ありがとうございました。
私もブログにリンク、貼らせていただきました。
まあ、こんなヘタれのブログですが、どうぞよろしくお願いします!


 by 狐 | HP | 2010年9月12日(日)14:23

 2: FOX!

わざわざこちらに来て頂いてありがとうございますっす。そして相互リンクして頂いて嬉しいです。

そして僕とギターおそろいかも知れないですね!
ST-57USって感じの黒いストラトですw

まぁこっちも名前からしてアレなブログですが、どうぞよろしくお願いします。


 by ろりつね | 2010年9月12日(日)22:27


(1/1ページ)