君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


大免5日目

はい。

今日も乗ったので明日で終わりですね。
水曜に乗って、木曜に試験です。

短いようで長いです。
でもまぁ、予定通りなので、検定でミスらなければ万歳です。


これってどうかと思うんですよね。飲料缶型ビデオカメラ。
盗撮し放題ってことで良いんですよね?

商品の説明に「後々の証拠として、言質を押さえておけば裁判になった場合など有力な証拠と成り得ます。」って書いてあるんだけど、これ下手したら使った方が逮捕されるよね。逮捕される際に有力な証拠っていうか、まぁ決定的な証拠になっちゃうよね。


まぁそんだけなんですけどね。


大型バイクには大分慣れたと思いますが、ずっと肩に力が入っているのか、帰宅すると疲れますね。乗ってる最中は疲れなど感じないのですが。

そして今は頭が痛い。目も痛い。

最近は・・・というかずっとですが、野菜を摂取していないなあと思っていたら、口内炎とか口角炎とかが発生しています。
ビタミンCが足りないんですか。

というわけでね、朝起きたら何故か壊れてたメガネを修理するついでにジャスコに行って、DHCのサプリを買いましたよ。

これってプラシーボ効果なのか知らないけど、飲んで次の日には口内炎とか治ってたりするんですよね。
侮れない。

まぁ中には謳ってる効果も疑わしい商品もありますけどね。
コエンザイムとかコラーゲンとかDHAとかプラチナなんとかとか。

ダイエット関連の食品とかサプリとかも多いですよね。
でもそれっていつの時代も売れるんですよ。つまりどういうことかと言うと、「いつの時代も効果がない」ってことですよ。

大体ね、楽して痩せようとかっていう魂胆が気に入らない。
楽するから太るんだよ。なんで分からないのかね。

「納豆が良い」とかテレビで言えば飛びつくしね、もうその行動力を運動に回す気にはなれないのでしょうかね。
まぁ楽して痩せようとする人は今までも楽して太ったんだから、今さら改善する気はないのでしょうけどね。

犬とか飼うと、散歩しなきゃいけないので痩せますよ。
痩せたいなら動きなさいよ。

「スタイルが良い」というのが女性の魅力のためにあるのだとすれば、魅力とは書いて字のごとく、男性を引き寄せる力でしょう。

でもオバチャンって言ったらアレですけど、「今さら何?」っていう気もしますよね。

化粧も同じですよね。魅力を高めるためにするのならば、それは男性をゲットするためにするんですよ。

しかし年齢的に、もう男性を云々という年齢ではない。
それならば、魅力を高める意味がない。

なのに「痩せたい」とか「美肌」とか、何歳になっても言いますよね。

まぁ人から良く思われたいってのは理解できますけどね。
「人は見た目が九割」とも言います。そりゃあ汚いよりは、少しでも綺麗な方が好印象ですよね。

どちらにせよ、僕には縁遠い話ですけどね。むしろ綺麗な人は苦手です。それ以前に女性が苦手ですけど。


人間、結局は中身ですよ。
外見が綺麗でも、知るほどに内面が汚い人間なんて沢山います。その分だけ評価が堕ちてゆくのです。
長くいれば居るほど、同じ空間に居たくなくなる。

しかし外見がちょっとくらい劣っていても、内面の良さが知れるにつれて評価は上がるものです。付き合いが長ければ長いほど、関係は良好になる。


外の美は朽ちれども、内なる美は恒久なり。

大体ね、どんなに美しい人も年を取れば朽ちるんですよ。
どんなに大きいおっぱいもね、年を取ればしぼんで垂れるんですよ。

だから小さいおっぱいの方が良いんですよ。



ではまた。



2010年8月17日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)