君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


Time the Lunatic

はい。

更新サボってごめんなさい。サボりです。
でもサボりたくてサボった訳じゃないんです。

ただ今僕の体内時計は絶賛狂いまくりなんです。
今は徹夜明けの午前中くらいです。腹の調子が悪い。

実際には昨日の夕方5時に寝て今日の深夜1時に起きてからそのままなのですが、活動時間的には16時間と少し。徹夜には程遠いのですが。

とはいえ、ここ毎日昼寝程度の睡眠時間しか摂っていなかったのでキツイ。眠い。
昼夜逆転がヤバいです。

原因は学際準備なんですけどね。いや、結果としては空振りでしたが。


昼寝した後というのは、なぜかスパッと目が覚めますよね。
普通に夜寝て朝起きるという場合では、布団が暖かくて出たくないのに。

これの違いは何なのでしょうか。
昼寝と本寝は違うものなのでしょうね。

つまり、本寝は精神面及び身体の回復の為に「必要」なのであって、昼寝は必要でない。補助的な役割もしくはそういった効果もない。

従って、いわばシャットダウンモードからの目覚めは遅く、スタンバイモードからの起動は早い。

そして昼夜逆転しているとはいえ、本寝というには時間が時間ですから、やっていることは昼寝と同じなわけで、十分な本寝の機能と時間が得られていないのです。


この狂った時間をもとに戻すのは、どうすれば良いのでしょうか。

1.夜まで気合で起きて、夜から寝る。
2.今から寝て、朝に起きる。
3.現実は非常である。ろりつねはここで死す。


個人的には1が理想ではあるものの、ちょっと僕にそれは酷かなと思うので2を選択したいところですが、2は今までも試してはいるんですよね。
しかし夜が更けたころにパッチリと目が覚め、そこから眠れない。
仕方なく布団から出て桃鉄やったりしてます。決してその時間を有意義には使いません。

つまり1も2もダメってことは、3しかないのか・・・現実は非常です。




ガム食うかい?



書きたいことは割とあるけど、今現在すでに意識がもうろうとしてて、さっきは気が付いたら寝てました。


明日はプチツーリングの予定です。
僕らのバイク仲間が大集合する予定です。大集合なんて言っても、何人になるかは分かりませんけどね。

安全に走りましょう。
季節がら、もう寒くなってきているのでこれで乗り納めでしょう。むしろ明日乗れるというのが予想外でしたよ。


短いですが、今日はこの辺でお開きとさせて頂きます。


ではまた。


眠すぎて吐きそう。



2010年10月22日(金)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)