君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


使途不明金

はい。

更新休止と言ったが、更新したいので更新するぜ!


さて、とある用事で東京に行ってきました。分かる人には分かるでしょうけれど。

で、今日は基本的に自由だったので友人と合流し、原宿に行きました。

この記事で、承太郎ブローチを買ったは良いが似合う帽子が無い事に気がついたので、原宿に帽子を買いに行ったんですよね。

いやー原宿初めて行ったなぁ。表参道とかさ。
いろんな人間が居ましたね。毎日がお祭り騒ぎでしょうか。

いままで何度か東京には行きましたが、「ネットがあれば欲しい物は買える」という理念のもと、今まで秋葉原しか行ったことが無かったという、行動範囲の狭さ。秋葉だって欲しい物が在ったから行く訳じゃなくて、ちょっと興味本位ですよね。

で、まぁ目的通りの帽子が買えたのでディ・モールト ベネでした。



そんでアキバに。

就寝時間が今日の朝4時とか5時だったので、山手線で寝てしまいました。1時間くらいロスした気がする。

で、飛行機の時間的に1時間くらいしか居られなかったので全然回れませんでした。

とりあえず欲しかったCDは買えました。

TaNaBaTaのサクラツナギってやつ。ファンの方にはアレですが、僕はファンとか固定客という訳じゃなくて、試しに買ってみたという感じです。まだ好きかどうかも分かりません。

でも同人CDって基本的にジャケットでしか買えないから怖いよね。ジャケットがなんか良さそうなCDが有ったのですが、内容ばかりは聴いてみないと分からないので今回はスルーしました。

で、今回買ったサクラツナギ意外にもTaNaBaTaのサークルからは色々とCDが出ているようなのですが、今回行った店にはこれしか無かったみたいです。逆に助かりました。色々あったら迷って死んじゃいそうだったもん。

他にもちょっとしたグッズ系を買おうと思ったけど、今回はCDだけ。


誰かミッシェル風に東方アレンジしないかな(笑)

誰かがやらないなら僕がやるしかないな・・・



うん。ごめんなさい。


ビックカメラでPC見てたら、DELLのが安いね。欲しいよね。まぁ店頭で買う必要って無いんですけどね。

今のPCだとソフトシンセが動かなくてDAWもストレス溜まります。
まぁそのうち欲しいです。




ここからバイクの話。

秋葉原で、油冷GSX-R1100とCB750FとCBXを見ました!それだけで行った甲斐があるというもの。アキバって良いバイクとか止まってるから侮れないよね。まぁ止めてる側も、半分は見せつけてる気持ちなんだろうね。分かる人が見たら垂涎モノですからね。


そして原宿あたりでRG400ΓW/Wを見ました。正直400かどうかは怪しいところですが、まぁ500よりは存在が現実的です。バイク屋で探したって見つかるもんじゃありませんからね。

あの音!カラーリング!そして白煙!

憧れですよねぇ。
まぁ所有したいかといわれると、あまり乗り気ではありませんけどね。僕に乗られるくらいなら、もっと手間かけてくれる人の元に行った方がガンマも幸せですしね。

でもCBXは欲しいね。
今日見て思ったけど、やっぱり良い。うん。良い。
新しいのも良いけどね。


東京行ったら、車は愚かバイクなんて乗れないんだろうな。僕は悲しいよ。
あの℃㎡のヤロウは毎日乗るんだろうけど。ちくしょう。

でもね、そのアキバで見た人たちも結構若いんだよね。30いってないと思う。
そんで気違いとしか思えないような、族車仕様でもない。そのへん分かってる。旧車はノーマル(もしくは微改造)で乗ることに浪漫があるんですよ。うん。





東京に行くと、金がなくなりますね。
いつの間にかすげぇ減ってた。まぁ買いものした分は良いんだけど、使途不明金ってのが出てくるね。本当にどうしたんだっけ?


さてレポートとかあるのでまた明日は…更新できるのかしら。
とりあえず買ってきたCDを聴いてみます。あと気になったけどスルーしたCDについて調べますかぁ。くっ せめてサークル名だけでも覚えていれば…ジャケットしか覚えてないっす。どうしよう



ではまた。



2010年10月2日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ( 」´0`)」オォい

はやくかえってこーい

 by かわせみ はるか | HP | 2010年10月3日(日)18:24

 2: 東京は人が多かったです

更新できなくてごめんなさいんぐ

 by ろりつね | 2010年10月5日(火)08:03


(1/1ページ)