君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


体重50/ラノベ30

はい。

今日は温泉に行きました。
前々から行きたかったのですが、なかなか都合が合わなかったので、行けて嬉しいです。
といっても、野郎2人なのですが。

目的の温泉にたどり着くのに手こずって、ドライブと冒険がてら知らぬ道を進んでゆくと、こんなことになりました。








道に馬が。


いくら北海道でも、これはちょっとどうなのさ?と思ってしまうくらい、馬。

しかもめっちゃ人懐っこい。
鬣(たてがみ)ってこんなにゴワゴワしてるのね。

馬にこんなに近づいたのなんて、幼少時以来だと思う。
意外なイベントでした。



で結局、道は馬により通れなかったので道を引き返す。





「イエーイ!!」
とか言って、未舗装&凹凸が素敵な道を加速する。

ぐおんぐおんと上下する車体。


ぐおんぐおベキャッ!

「あ・・・底ぶっけた・・・」


見ると、フロントバンパーの下部がちょっと変形しました。



っていうかねぇ、一昨日に洗車してワックスかけたばっかりなんですよ!


そして昨日の朝には雨が降った。

タイヤ交換を済ませ(もちろん自分で)、雨で汚れた部分を拭いてワックスをかけなおす
それが昨日ですよ。

そしたら今日、未舗装路で泥だらけですよ。


もうアレか、洗車するなってか!
うう・・・なんで僕がこんな目に・・・





温泉はすごい良かったです。

今日は天気も快晴で、気温も高い!最高でしたね。
紅葉が綺麗で、景色が気持ちよかったです。

一緒に行った友人が音楽やってる人なので、ギターとかバンドとかのことで温泉浸かりながら語り合ってました。楽しい。


という風に温泉でかなりゆっくりしてたら、体重50キロ切りました
すごいよ、身長-120達成だよ。

まぁでもね、こうやって汗かいたりすれば減るし、食ったり飲んだりすれば増えるんですよ。
プラスマイナス1キロは、サバを読んでも嘘じゃないですよね。

温泉は良いね。ドライブも好きだしね。


そして友人からラノベ30冊を貰った
今後増える予定です。

そして友人の壊れたPCの修理を任されました。
もう何度目なのやら・・・


僕はPCに強い訳ではないのですが、みんな修理に持ってくるんですよね。
まぁドライバ入れたりする作業は好きなので良いのですが・・・



とりあえず今日はこの辺で。
あぁ明日は月曜日かぁ。おお嫌だ嫌だ。


ではまた。



2010年11月8日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)