君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


親愛なる運営へ

はい。

昨日の時点では何を書くか決めていたのに、今日になって綺麗さっぱり忘れてしまいました。
確か、ギター関連だったと思うのですが。

まぁ、毎度のことですけどね。
ブログを書いてるときは気持ちが良いんですよね。筆が進めば進むほど、僕のテンションも高いんだと思います。

しかしこの運営、仕事のしなさが半端ない。
それによる不満が、最近ちょっと高まっております。



ハッキリ言ってここのファッキンブログ、字数制限の意味が果てしなく皆無なんです。

「字数制限を撤廃せよ」と運営に要望だしたら、「携帯電話での閲覧の際に、容量オーバーで読めなくなる」とかいう意味不明な回答よこしやがってさ。

クソが!

と思うのは無理もない。
だって、僕だってケータイでチェックしたりしますよ。

僕の携帯は3年前のinfobar2という機種です。これが今の時代に適合してないの何のって、ページを読み込む時間が長いのが当たり前です。新時代の機種に合わせ、世の中のサイトの容量が大きくなったんですね。

今までどんなに長く書いても、こんなに古い機種で閲覧出来なかったことは無いんです。
つまり、運営の戯言はもはや意味が分からん。


しかも!


僕は字数オーバーしたら「追記」に書くのですが、追記には字数制限がありません。
この時点で意味が分からないのに、さらに意味が分からないことがある。

ケータイで見ると、追記が最初から展開されているのです。

PCで見ると、「この記事には追記があります…」と表示されて、そこをクリックすると追記部分が初めて読めるわけです。

ケータイで見たら表示されないのを防ぐのに字数制限があるのに、追記には字数制限はなく、しかもそれは最初から展開されているんですよ?

もはや意味が分からない!ファック!




その他に運営の仕事しなさっぷりがあります。

最近の世間のブログには「記事のエクスポート」という機能があります。

これは記事データを自分のPCにダウンロードして、他のブログにインポートして移行出来るという機能なのですが、ここのエクスポートが壊れてるんですよ。

ホントにファックなのはコレだけじゃありません。

その不具合報告があったのが、去年の12月なんですよ。
もう巫山戯てるとしか言いようがない。仕事しろks。

もちろん報告があって、運営側も返信しています。
認識していて対応せず。


さらにksなのは、それが一度じゃないってことです。
それから9か月後くらいに、また「エクスポートできません」という不具合報告にがあったのですが、「出来る限り早く対処します」とか言ってる。

対処する気ねーだろオイ





まとめ
・字数制限の存在意義がない
・その回答が荒唐無稽
・追記には字数制限が無い
・ケータイで見ても問題ない
・ケータイで見たら最初から展開されている
・そのため、結局追記の意味もあまりない
・機能が正常でない
・運営はそれを1年前に把握している
・まったく改善されない
・同じ苦情があっても改善されない
・最近ではもはや不具合報告の対応すらなし


もうこんなクソブログ嫌です。
こんなクソブログで更新するのも嫌です。

「じゃあ使うなよ」というのは尤もです。
しかし「壊れているその機能」が移転に必要な機能なんですよ。

狙いを定めたかのように。わざとだろ絶対。
まぁ治ったら即刻出ていくけどな!



ではまた。



2010年11月9日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)